飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 29日

pray for japan

pray for japan_f0057849_9592592.jpgpray for japan_f0057849_9592214.jpg

最初はビートルマニアの動機で聴き始めたSean Lennon

『フレンドリー・ファイア』の頃から確実にその紡ぎ出す音楽に惚れて現在に至ります。
特に「GHOST OF SABER TOOTH TIGER」あたりの感じは琴線に触れ堪らなく好きです。キメラレーベルのオムニバス、"legend" Yoko Ono盤と共に我がalfa rome166の旧型CDチェンジャーに未だに格納され続けて居ります。

まぁ、当然Seanも好きなのですが、パートナーの Charlotte (Kemp Muhl)嬢も同様な訳でありまして、その好きが高じて先日のオークションで是非、欲しかったのがコレだったので御座います...。
pray for japan_f0057849_948525.jpg

"PRAY FOR JAPAN"とイラスト、御両名のオートグラフ入りベース(schecter製)です。

シャーロットの愛用品と御座いましたが、写真/ビデオ等にこのベースが登場した事がありませんので定かではありません。。。(*韓国製だし
ま、小っちゃいことは気にしない!わかちこわかちこ〜♪*そうですね、古いですね?でも結構好き(^ー^)...と言う事でお気持ちと共にコレクションに加えさせて頂きましょう♪










(ちょっと前のですが好きな映像...)


↓ 前にも書きましたが、こんな音楽室堪らないです。別のお写真にはヴィンテージのギターが沢山並んでました。。。
pray for japan_f0057849_10214650.jpg


by one_after909 | 2011-06-29 11:03 | GUITAR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< すべて此処にありました。。。      う〜ぅ WANTED!! >>