2011年 11月 21日

JPGR

"J" yellow gold          "P" platinum
f0057849_1111942.jpg


"G" white gold          "R" rose gold

コメント書いてて気付きました。...しょうもないですが<(_ _)>  

なぁんとなくイメージも合致してる様な? 永遠の価値たる"純金"のイメージのジョン、プラチナレコードを沢山リリースしたポール、いぶし銀的なダークホース、ジョージ。どこかほんのり"薔薇の香りを"('81)なリンゴ....なんでも関連付けるバカなヤツ<(_ _)>

..で、"A"は?




f0057849_11262490.jpg


"magnum"...コレ、別の意味で意外に渋格好いいんですよ。。。(^ー^)♪

by one_after909 | 2011-11-21 11:40 | 閑話休題 | Comments(4)
Commented by kuji at 2011-11-21 12:55 x
こんにちは。
すごいところに眼をつけましたねー
うんうん うなずきながら納得なっとく(^^)
飽商さんにかかわる数字足したら3970とかなるような気がします!!

Commented by hs at 2011-11-21 20:47 x
Patekの場合5065A と表記するように”A”はステンレスを表しますね。 
Commented by one_after909 at 2011-11-22 11:10 x
kujiさん おはようございます!
...いやはや、しょうもない語呂合わせで失礼致しました<(_ _)>

でも狙い済ましたかの様にピッタリ!嵌りましたよね〜(^ー^)(笑)♪

僕に関わる数字。。。"909"912""1963"を足したらお見事〜!!"3970"...には186程足りませんでした〜(笑)
Commented by one_after909 at 2011-11-22 11:30 x
hsさん おはようございます!

Aicerでありますね〜! ...これは。。。"A"の付く5人目のビートルズを探すのは難しい。。。元メンバーのピート、スチュ。プロデューサー/エンジニアのジョージ、ノーマン、ジェフ。。。演奏に加わった有名どころではビリー、ニッキー、エリック、あ! アラン・ホワイト!!!

...でもちょっと違うなぁ。。。(^ー^;)


<< nostalgia...      射抜かれし2葉のお写真♪ >>