飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 28日

ビヨ〜ン!

f0057849_10315244.jpg

ああ、3970のプッシャーが!!!






...僕のじゃないけど(^ー^)、puristsproの画像より。。。
f0057849_10315680.jpg
しかしそれもそうなのですが、この月/曜日表記、英語じゃありませんね?...ってぇこたぁ日本語表記なんてのもあり?

これは興味深い。訊いてみよう...。ひとつ次回の楽しみを見つけましたかな?(^_^)

by one_after909 | 2012-01-28 10:45 | PATEK PHILIPPE | Comments(12)
Commented by at 2012-01-28 17:31 x
ショショショッキングな映像です…
912と入れ替わりでプチ入院…ですね?
Commented by とり at 2012-01-28 19:11 x
一瞬目を疑いましたが。(*^^*)
どこのサイトですか?
現在、ホノルルに滞在中ですが、
出発から、ずっとこちらに来ても、旧正月休暇のせいか、中国の方ばからです。
糸目もつけず商品(時計)を買いあさられているのは、別にかまわないのですが、はっきりいってセンス悪すぎです。
短期間に、成り上がるとどうしてもああなってしまうのでしょうか?
Commented by one_after909 at 2012-01-29 09:26
霞さん おはようございます〜!
hehehe...

自分のだったら卒倒してる...かもです(笑)
でも毎日してますから、強ち可能性は無きにしも非ず...な感も否めずな懸念も(^ー^;)

912、秒読みです。思えば冬乗り初めて...。開けて乗るか妄想中♪
Commented by one_after909 at 2012-01-29 09:31
とりさん おはおうございます〜!
puristsproからの拝借でした。

おお〜! hawaii!!いいな〜!!...してお伴のお時計は??
(何気に気になったり致しますは、人様のシチュエーション・チョイス♪)

そうでありますか...思えば四半世紀程前の我々もそうだったのかも知れませんね?今振り返れば(#^_^#)...と我がコト振り返っても赤面。..でも若かったから余り高額なの買えませんでしたが(笑)

どうかよいご滞在を!
Commented by とり at 2012-01-29 09:40 x
おっしゃる通りです。
昔は私たちもそうだったのでしょうね。
ただあの頃は、エルメス、シャネルでしたが、最近はそれだけでなく、お安いブランドなど選択肢が増えて羨ましいです。
先程、中国のカップルさん?がパネライの金無垢をペアでお買い上げされてました。(;o;)
私のお供は、そうですアクアです。ちなみに家内はロレックスダイヤル巻きベゼル、10ポイントなんで、やたらお店の店員さんに金製品を勧められてます。(ToT)
Commented by pp5396 at 2012-01-29 10:42
カレンダー表記は色々あるのではないでしょうか。
イタリア語やフランス語はありそうです。
日本語はまだ見たことがありませんが・・・
Commented by one_after909 at 2012-01-29 11:26
でも私的には当時は余り恩恵には...でした(苦笑)

清水の舞台から...な心持ちで、チュードルとカルティエ迷い迷った挙げ句、カルティエの21を購入しました。シンガポールだったか香港だったかで...そんな20代前中半♪

お!アクアですね♪ 奥様10pointダイア巻き!素敵♪
Commented by one_after909 at 2012-01-29 11:37
pp5396さん おはようございます〜!
実は裏蓋よりソッチの方が興味あるな〜?...とか思ってます。でも少ない知識ながら確かに見た事ありませんよね。。。訊くだけ訊いてみたいものです...でもhow can I?? この語学力(苦笑)

まぁでも楽しみもって。。。♪♪ワクワクしてます。よろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by dachiro at 2012-01-29 13:58
↑コレは何語だろう、、、とスペイン語ポルトガル語とググってみて、、、なるほどイタリア語なんですね、これ。
初めて見ました。
一応第二外国語が仏語(これのせいで留年した位、思いっきり落ちこぼれでした)なのでそうじゃないのは分かりましたが(笑)
ネットの写真なんかでもフランス語表記のカレンダーは時々ありますね。
日本語あったら相当珍しいですね〜!
Commented by とり at 2012-01-29 17:54 x
さすが同年代!
私はカルティエのサントスを購入しました。その次にデイトジャストのコンビでした。(^_^;)
Commented by one_after909 at 2012-01-30 19:05
dachiroさん こんばんわ!
...僕は体育会所属でしたので第二外国語は免除でした。
(何故かそんな校則(?)がありました(笑))

これイタリア語なのですね〜?
日本語バージョンあればスペシャルだなぁ...と思います!訊いてみよう彼処で。ふふふ(^ー^)♪
Commented by one_after909 at 2012-01-30 19:08
同世代とりさん こんばんわ!

サントス。。。そして次にDJ。。。

僕も似た様な流れでした。...しかし出屋敷の質屋さんで中古の1601(SSxWGフルーテッド)!5桁を所有してました当時の上司からは、これバチもんちゃうん?...と言われました。そんな思い出。


<< dubai...      kisses on the b... >>