飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 11日

geneva..#1

geneva..#1_f0057849_15254747.jpg

まさに極悪、いや極寒!...と形容するに相応しい気温!

堪りません!耳がちぎれそうです! -7℃らしいのですが体感温度は恐らく-10℃以上の模様*それでも数日前のドイツと比ぶれば全然マシらしい!

時計変態に相応しいこのジュネーブの地での邂逅。偶々お仕事で渡欧していらっしゃいましたLuxury-daysさんとの久々の再会でありました。


そしてLuxury-daysさんと云えばやはり...
geneva..#1_f0057849_15331266.jpg

でありましょう!

PATEK PHILIPPE SALONS GENEVA

此処でこんな事態が待ち受けていようとは想像だにしませんでした。...何故なら僕的には例のref.3970EPのカレンダーを日本語表記に出来るか訊いてみたいな?...くらいしか思い浮かびませんでしたから(^ー^;)..しかしきっとこれも運命だったのでしょう。結果的にこの旅を時計的にも非常に思い出深くメモリアルなものにしてくれたサロン訪問と相成ったのでありました♪


...続く

by one_after909 | 2012-02-11 15:48 | 旅に出よう♪ | Comments(6)
Commented by 天下御免@ALL at 2012-02-12 09:49 x
こんにちは。お久しぶりでございます。(^^)
予想ですが、偶然尽くし?のご旅行(お仕事?)のご様子ですので、フィリップ社長がお見えになって、3970EPを腕にお嵌めになられたとかでしょうか。。(^^;
Commented by boylei at 2012-02-12 10:29
初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます!
こんな事態って、、、、
気になります〜

記事アップ楽しみに待ってます!!!!
Commented by ren20031007 at 2012-02-13 01:15 x
何が出るかな?♪何が出るかな?♪笑
僕の実家の方は友人が言っていたのですが先日‐15℃を記録したそうです。絶対帰りたくないと思いました。
Commented by one_after909 at 2012-02-13 12:41
天下御免@ALLさん こんにちは!

ご無沙汰致して居ります<(_ _)>

こんな顛末と相成りました。...かなり端折って書きましたのでアレですが実際いろいろと流れがありまして。。。それもまた時計趣味の醍醐味と楽しみかな?...と思いました♪
Commented by one_after909 at 2012-02-13 12:43
boyleiさん はじめまして!
コメント有難う御座いました<(_ _)>

なかなか味わえない素晴らしい経験でした。1Fから上がるに従ってまたワクワク感と申しますか?そんな心持ちも非日常的で楽しかったです(^ー^)♪

今後とも宜しくお願い申し上げます〜<(_ _)>
Commented by one_after909 at 2012-02-13 12:45
renさん こんにちは!
こんなん出ました(^ー^)

買う予定なんて正直さらさらなかったのですが、実際、眼前に颯爽と搭乗致しますともう。。。(^ー^;)あとが大変です(苦笑)

...しかし寒かったぁ〜!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< geneva..#2      列車の旅。。。アルプス一万尺♪ >>