2012年 05月 29日

half an hour from my...

f0057849_11451039.jpg

日曜日。ジムの塩素プールにも少々飽きたので久々に出向いて参りました。。。

部屋から30分の お手軽リゾート(^ー^)♪
f0057849_12202515.jpg

f0057849_122652.jpg


週末を過ごしに遣って来られる欧米の皆様方は思い切り、浸かってらっしゃいましたが未だチト冷えるやろう?...って感じ。僕も一応水着は持参しましたものの 砂に塗れた足をチャプチャプしたくらい...。

f0057849_12274941.jpg





..かなり遅いお昼をbuffetで戴きましたが、あ!思えばアラカルト以外では初めてでした。忙しなく残念ながら質/バラエティ(...そして肝心のサービス)さ共に近隣のいつものもう一軒さんの方には遠く及びません(*流石に雰囲気は、圧倒的にコチラが宜しいですが...)。いつもアッチで食事してコッチに移動するか?...とか考えるのですが真っ昼間から飲んだ後は面倒なので一度も実現には至らず。

...まぁそんな感じでありまして(^ー^;)♪


f0057849_121148.jpg


下半身は水の中冷える(>o<;)!のプール脇のバー。モヒト、...そしてお供はこのシチュエーションなら勿論!のアクア...いい雰囲気です♪

5月の末。。。
f0057849_12365061.jpg


恐らく気温は20℃後半ほどだったでしょう。快晴の蒼空から照りつける陽射しは未だ真夏の其れではなくまだ堪えれるし心地よい。...もう来月からはこうは行かないでしょうね? しかしマガリナリにも今回は二つ案件を越えられましたので心底一息就けましたこの半年キツかった!。...でもメインの方もやっぱり捺してでも自分で遣らなきゃ駄目なのかな?...とか改めて思う今日この頃。

まぁ、そんなこんなでリリースしつつもいろいろ考えた水辺の半日で御座いました〜♪
f0057849_12403346.jpg
f0057849_1361965.jpg


by one_after909 | 2012-05-29 13:11 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented at 2012-05-30 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2012-06-03 18:08
非公開コメントat 2012-05-30 20:59さん こんばんわ!
ハイ!車で数十分の距離圏内では充分アリ!...なお気に入りの場所であります♪

おお〜!両腕嵌め!?
僕も3970/5164のパターンで先週1〜2回(商談の時は外します)。半袖なので思い切り見た目バカですが(笑)。。。事実フィリピン人から"あなたはクレイジー"だと言われたばかりです。時計趣味でない方からすれば確かに(趣味の方でも...)。。。時差を理由にしてますが。。。まぁ、言われてみればその通り(^ー^;)♪

...でも今でも覗く瞬間は結構楽しいです♪


<< 996 / 912 / cayman      166 & organic...♪ >>