2012年 09月 03日

こころの休日 Ⅲ "出航!"

f0057849_12415131.jpg

真っ赤なメルセデスで僕を拾ってくれたのは中学来のよき友人 "さすらいのヨットマン S"。...そして長男兄貴さん。


今年の春先に大阪で飲んで以来の邂逅です。

彼の運転で 其の侭、到着致しましたのは 美しい街並のオランダの某港...ではなく"Huis Ten Bosch " のハーバー でありました。
f0057849_12414777.jpg
f0057849_12431011.jpg


桟橋を往けば...また新西宮とは違った趣が有っていいですね〜♪

f0057849_12502297.jpg







f0057849_12525578.jpg

去年の春先はその西宮にて、佐世保迄の廻航途中で待てど暮らせど入港せず 結果、○○欠寄港なんて事もあったなぁ〜(^ー^)?

まぁ其れはさておき、お腹も減りましたので早速 出航の準備!...僕は当然 なにもお手伝いする事も出来ず...手際良き 彼等 brother's の作業を艇上から興味深く眺めるばかり。。。ゴメンネ!
f0057849_12524936.jpg


なにはともあれ! さぁ〜!いざ出港〜!! *ハイ!気分、思いっきり高揚しておりますです<(_ _)>。

f0057849_13215732.jpg


by one_after909 | 2012-09-03 17:44 | 閑話休題 | Comments(0)


<< こころの休日 Ⅳ "...      こころの休日 Ⅱ "... >>