飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 09日

offer...!?

offer...!?_f0057849_22242251.jpg


電話口。どこまで本気(マヂ)なのでしょうか?...『2年くらい乗って手放す時どぉ?』みたいな感じ。う〜ん流石だ!桁が違う。肖りたいものです(-_-;)

しかし カリフォルニアかぁ。。。

考えもしなかったチョイス。って2年後お幾ら程に為ってるんでしょ?...む〜?こんな発想自体最早あきませんね(^_^;)?

offer...!?_f0057849_23462533.jpg


by one_after909 | 2012-10-09 22:36 | 旅に出よう♪ | Comments(8)
Commented at 2012-10-09 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2012-10-10 00:09
唐突のオファーでしたので、正直 面食らいました(笑)
...2年後はそんな感じでありますか?なんとなく納得です<(_ _)>

やはりvintageでありましょうか〜?理想は308GTS、でも用途的(?)には456M-GTAとか妄想して参りましたが、最新の!がちらちらしますとついふらふら傾いてしまいそうです。。。

確かにCalifornia乗って何処行くかな〜?...とか我がライフスタイルを鑑みた場合。。。(-_-;) ...そして1四半期!?う〜ん達人のアドバイスの説得力は限りなく。。。さて、How can I do??
Commented by フェラーリ マセラティ、、、、 at 2012-10-10 09:53 x
909さん、おひさしぶりです。
カルフォルニアですか、、、2年後のプライスは、現在の相場を見れば、
想像がつきますが。。。
それより、カルフォルニア+909さんの組み合わせは、どうなのか?
アクアノートな時は、ピッタリでしょうが、パーペチュアルや5099な時は
どうなんでしょう。。。

また、456も、非常に難しいですよね。機関的、機構的なネガが散見
され、克服するには、それなりの気力が必要なようです。
ポルシェと違い、ビンテージフェラーリを維持していくのは大変であり
(メンテ、パーツ手配に要する時間と、それに要する金銭的なものも)
さらりと乗りこなす姿がお似合いの909さんには。。。

私の個人的なお勧めは、モンディアルtのオープンモデルです。
確かに、308系の様な美しさには欠けますが、外装色と内装色に加え
幌の色までこだわり仕上げると、最高におしゃれな気がします。
でっ、オープンにして、リアシートには。。。

あっ、個人的妄想になっていました。申し訳ありません(謝)
今後とも、よろしくお願いいたします。

Commented by one_after909 at 2012-10-10 10:21
フェラーリ マセラティ、、、さん おはようございます!
お久し振りです〜(^o^)♪

ご指摘。。。まさに其の通りだと思います。自分でも薄々感づいては居たのでありますが、なににせよ昨日はcaliforniaに舞い上がってしまいまして...#^-^#(苦笑)

達人の諸先輩の皆様にアドバイス頂戴し、『う〜ん』...と考える処も多し!で御座います。。。ありがとうございます<(_ _)>

モンディアルは昔から好きでした!なるほど其れも有りかもですね〜?(確かに拘れば相当洒落たノリ方が出来る様な...)いずれにせよタルガかなにかでオープンにしてリアシートにはケイティペリー(?)か誰か乗せて、来シーズン玄界灘クルーズに伺わせて頂けるのを夢見つつ。。。今暫く妄想続ける事に致します♪

こちらの方こそ宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by at 2012-10-10 20:10 x
こんばんは!
とてもステキなオファーですね!これを逃すと…
だから逝っちゃいましょう。そしてナビシートに乗せてください(笑)!
Commented at 2012-10-10 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2012-10-12 14:11
霞さん こんにちは!
いろいろ妄想してしまいますよ。ホント(^〜^;)

...今迄、これっぽっちも気にも留めなかった癖に、現金なモノで非常にそわそわ浮き足立ってしまってます。...でも、少し冷静になっていろいろ判断したいなぁ。。。と思います。猶予期間2年あるし(笑)

でも正直これを運転してる自分が余り想像出来ません。。。
Commented by one_after909 at 2012-10-12 14:17
非公開コメントさん こんにちは!
いやぁ、最後の一文のオチが最高ですね(^o^)? 人間味溢れる(変な表現(笑))感じでむっちゃ好きです♪

...しかし一度気に為り出すと駄目ですね〜? 其のくらいになってたら嬉しいなぁ。。。とか岩陰に潜むウツボの如き気分で2年間...でも又気分変わるかもしれないしぃ哈哈(^ー^)♪

また是非是非いろいろ教えて下さいませ〜〜<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 出発♪      happy birthday.... >>