2013年 02月 23日

无聊...

f0057849_11283219.jpg

明け方の霞む景色...窓ガラスきちゃない(-_-)


『優待宿泊の期限が迫ってますが...』と電話を戴きまして、折角無料(タダ)^^笑なので昨夜はごゆるりお独り様^^ ...でもなんか昨夜/今朝ともタイトルの如き気分でしたので早々にチェックアウトして戻って参りました。。。ブランチして揉んで貰ってゆっくりしたらよかったんですが...。

まぁこんな気分の時もあるわさ^^





f0057849_1232282.jpgf0057849_1212590.jpg


f0057849_1243576.jpg



...そうそう!話が途中でした。

あれから結局バーにあがって開けましたのは'泡泡戦隊ボリンジャー'...否 ボランジェでありました。流石に独りで一本ヘロヘロの巻き^^;
お伴は'白雪姫'5108G 宝飾カラトラバで御座いました。石数は多いが決して派手過ぎない其の光りの揺らめきにも酔う。


f0057849_12554514.jpg
泡泡戦隊ボリ...

ところでホテルのお風呂って、外から見えない様になってるんでしょうか?やっぱりシールド降ろせるからには丸見え?...こんなに近いんで^^;
f0057849_1236596.jpgf0057849_12381474.jpg 

by one_after909 | 2013-02-23 12:56 | 閑話休題 | Comments(4)
Commented at 2013-02-23 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kujisuke at 2013-02-23 23:48
おぉぉぉっボリンジャーですねぇ???
ワタシの冷蔵庫セラーにも1本待機させとります。。。
この世界はほんっと奥が深すぎますっっっ!
Commented by one_after909 at 2013-02-24 12:50
非公開コメントさん こんにちは〜^^
...いえいえ一見霞みでも半分(以上)くらいはソッチだったんじゃないでしょうか?殊更、昨今クローズアップされてますが、以前からあることですので(^ー^;) 因みに昨夜も、彼方此方で花火/爆竹で結構苦しい外気でした。。。

お! それはお隣のビルの覗き見さん得しましたね〜^0^ ...でも眺めのいいお風呂はやっぱり景色みながら'ほ〜。。。'...っとなりたいですよね♪
Commented by one_after909 at 2013-02-24 13:07
kujisukeさん こんにちは〜!!!!
美味しい景色に払って、不味い寿司とチーズをアテにお独り様戦隊ボリンジャ〜〜〜♪...あ"ひとりだから戦隊とは言わないか^^?

...でもお店で飲むと普通に目玉剥きますのでSpecial Cuvéeにて(#^_^#;) いつかVVFを!!...って偉そうに書きはしましたが先日知ったばかりです。。。ほんと奥深く美味しく楽しい世界だと思います!!
(でも時計と一緒でナカナカついていけないです。。。^^;)


<< vintage sub を肴に...      Suomi♥ >>