飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 10日

週末の改装 models. 'volume 1'

f0057849_14541780.jpg


f0057849_14541151.jpg



...残念乍ら間に合いませんでした。

まだ装着は致して居りませんが 雰囲気はこんな感じ。やっぱり質感はいいですね〜(^ー^)*問題は巻いた時キチキチに為らないか?って事ですわね?

f0057849_1518107.jpg

"洒脱か?"

...常にこのお時計に付き纏うこの命題。なにか更に着用にあたって自らハードルを上げてしまった気がするが(-_-*) さて...。

by one_after909 | 2013-03-10 15:19 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
Commented at 2013-03-10 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-11 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-03-11 09:17
非公開コメントat 2013-03-10 17:26さん
おはようございます〜!

一発必殺です^^(笑)..少し短いかな〜?な感じですので今日、取り付けお願いしてみてニクに食い込んだH社製"拘束具"にならないよう祈って居ります。。。

決まれば、結構オサレな感じになるのでは〜?..とは目論んでるんですけど。さてはて^^;
Commented by one_after909 at 2013-03-11 09:24
非公開コメントat 2013-03-11 07:41さん
おはようございます〜!

週末はお疲れさまでした。楽しかったですね〜^0^♪
事前にチェックして揃えられればよかったのですがズボラで近々だったものですから在庫確認怠って一本だけ別銘柄と相成ってしまいました<(_ _)>

以前コンビニ"爽"アイスに掛けたら、イタリア料理店のドルチェに変身しました〜(爆笑) 彩りの綺麗なキャンディ勿体ないので飾って愛でております。ありがとうございました<(_ _)> またお会いしましょう〜(^0^)/


<< 週末の改装 models. &...      仕込み完了! >>