飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 03日

電池交換あがりっ!

電池交換あがりっ!_f0057849_841453.jpg

今や いちばん好きなROLEXであります。

oyster quartz ref.17000 本日、電池交換より帰還致しました〜♪  ...そんな訳で 嬉しがってちょっと変わったエフェクトで撮影してみました^^





電池交換あがりっ!_f0057849_974338.jpg

電池交換あがりっ!_f0057849_9131216.jpg

この黒の旭光文字盤は相変わらず なんとも謂えない雰囲気をたたえて居ります。明日は久々に着用しよっかな〜? ...っと♪

ミラーとかばかりもて囃されますがこの感じは結構好きです♪..まぁ いたって 普通〜ぅなんですがね〜? 好きこそすべて^^♪

by one_after909 | 2013-04-03 21:21 | Comments(2)
Commented at 2013-04-03 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-04-04 09:04
了解致しました〜^^
rare item...残念乍ら最近は新登場はもう。。。手持ちのみでどうかご容赦の程を〜<(_ _)>
お!新境地の新ネタ?それは楽しみですね〜♪ 体調を整えておかねば...です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< でもマセラティなら...      人生最後に乗るクルマ。。。 >>