飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 08日

今宵の肴。。。

f0057849_18133378.jpg

...すぐ影響されます(^ー^;)

1963年製 HOFNER 500/1 謂わずと知れた violin =beatle= bass!

f0057849_18132931.jpgf0057849_1813223.jpg


全体像のお写真は敢えて載せずにおきましょう...ディテイルだけで充分イケます故。 ああ〜...やっぱりBEATLE-MANIAにとりましては堪りませんな〜^^♪
f0057849_18132658.jpg

*ではでは 成城石井で買い物ついでに買った安々 Gevrey Chambertin で一杯遣ると致しましょうか〜^^?

by one_after909 | 2013-04-08 18:33 | GUITAR | Comments(4)
Commented by illegaldrive at 2013-04-08 19:24
こんばんわ(^-^)
コレ又素敵ですねー(^-^)
どんな音がするのか、非常に興味があります(≧∇≦)
Commented by one_after909 at 2013-04-09 00:23
illegaldriveさん こんばんわ〜!
ありがとうございます!雰囲気は抜群です^^♪
...でも残念乍ら音は調整が必要の様です。
嵌った時のHOFNERの'音'はほんとうに痺れるものがありますよね〜? 其の内に整備してあげたいです。。。♪
Commented by alfredo_t135cs at 2013-04-09 10:07
325,500/1・・・・・ビートルマニアだとコレでご飯おかわりできちゃいますよね(笑)。

さらに、各パーツの位置や傾き等・・・・尽きませぬ(爆)。

いやぁ~ヘッド綺麗ですねぇ~ロゴもしっかり!

現存してる61~63は何本?
大事にしなくては・・・・・
Commented by one_after909 at 2013-04-09 18:13
ええ、ええ、ごはん三膳はおかわりいけますね^^

ヘッドの表はキレイです。裏は少し打痕ありますね〜? シリアルは刻印されてます...。パネルは小さく、何時かこれに色合わせしてPGを。。。って本当、尽きませんね#^0^#♪

ほんと、大切にしたいです。...自分には少しボロいくらいの所謂player condition位の方があってそうな感じです^^♪


<< wings over america      でもマセラティなら... >>