飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 13日

deep osaka...②

deep osaka...②_f0057849_1335896.jpg

"1971"

PM 6:30 dinner at entonnoir hideout, in kitashinchi. with unknown 1er cru 1971vintage..
deep osaka...②_f0057849_1373518.jpgdeep osaka...②_f0057849_1373243.jpg
*ほろ酔いで食堂街から北新地迄歩く!..初めての経験。アントノワール 奥の隠れ(?)小部屋にて陽の落ちない内から二次会!待ってました!..とばかりに 早速'肴'を広げます^^



deep osaka...②_f0057849_13144112.jpg
鯱反りした OQ ref.17000の3連発!..しかも文字盤色違いは結構、珍しい絵? その他 SS PATEK スポーツのmuscleスター達。そして僕に取っては成層圏外いや他の銀河系なPANERAI...。

deep osaka...②_f0057849_159204.jpgdeep osaka...②_f0057849_15124173.jpg
これが殊の外いい!何故こんなに人気があるのか?少し判った気がしました^^。

他にもカラトラバも拝見させて戴き...いやぁ 3796が素晴しく良かったです!この大きさ(33mm?)が絶妙に感じる様に為って参りましたのは更に歳がいってきた証でしょうか?
deep osaka...②_f0057849_15303837.jpg

そして我 '相棒' 3970EP。'71年の古酒の味わい(...そしてお料理も)も"饒舌"に非常に楽しいひとときでありました^^♪ ...そして deep osakaは"壮絶"な未経験ゾーンへ突入したのでありました

by one_after909 | 2013-04-13 13:21 | 閑話休題 | Comments(6)
Commented by mekatokei at 2013-04-13 14:37
未体験ゾーンでした!
こんなことやってるから、地震起きちゃったみたいです。
Commented by one_after909 at 2013-04-13 15:52
やっぱり(笑)!?
...いえいえ。
次回"大阪"はまた趣向を変えて、シャンパン/ワイン愉しみましょう〜^^♪
しかし地震は吃驚しました。酔いが残って居りましたが飛び起きましたよ!(其の後、二度寝(笑))
Commented by humming-watch at 2013-04-13 16:31
いやぁ~、ここの隠し部屋はイイ感じで御座いましたね~!
ある意味こちらもDeep系 (ノω`)
パネライ逝っちゃいましょう!
Commented by one_after909 at 2013-04-13 19:09
パネライ。。。触発!
半年程、時計購入断ってます...しかし禁断症状を助長するかの如く...のデカイ一発!あかんあかん^^♪

そうですね〜?ある意味とてもディープでした。。。でも時計密談にはモッテコイ(ちょとストイックに色気欠如^^)の場所でしたね?

さてパネライ。。。
Commented by i-colors at 2013-04-14 13:57
ずるいアゲインでございます
とてもよい感じの空間ですね、また是非ご紹介下さい
Commented by one_after909 at 2013-04-14 18:40
また機会こさえましょう〜♪ 来阪の際は是非!お声掛け下さいませ〜^^

奥のお席は隠れ家的で廻りを気にしなくていいし、並べるのももってこいかも!(...時計の'新'ご披露はもうありませんが、構いませんよね^^;♪) 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大敗北      deep osaka...① >>