2013年 06月 04日

Hermès version の致命的欠陥!

f0057849_113681.jpg

目論んでた通りの雰囲気に仕上がった こちらも愛しのgondolo cablioret

...しかしお察しの通り近頃、登板機会は非常に少ない(-_-)

f0057849_2285185.jpgf0057849_228555.jpg

..いや着用機会が少ないのは時計そのもののせいでは無く このちょっと前の京都銀行のCMに出て来そうな長〜〜〜〜いHermèsストラップに有ったのでした!

二重巻きにすれば洒落てるかな♪ と目論んだが..これが 巻けない(-_-;)。。。寸足らずで留める事が出来ず。嗚呼 残念!な状況なのです。
*お前さん其処迄ちゃんと考えて頼めみんしゃいよ!..ってなものですが..aboutな性格が見事に。。。な顛末でありました。
f0057849_2244371.jpg
                       【こんなイメージのオヤヂ版って云ったトコでありましょうか?

でもこのお色目に白ステッチはこの余り人気のないお時計にはピッタリ!の様な気が致します(*この雰囲気は大好き^^


似た雰囲気でオーダーしましょうか^^

by one_after909 | 2013-06-04 11:41 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)


<< 独白(毒吐く(-_-*))。。。      1976.......2013 >>