飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 15日

今回帯同品...そして petit complication♪

今回帯同品...そして petit complication♪_f0057849_12304078.jpg

...さて、そんな自然に溢れたコチラは何処でしょう?

日光? 尾鷲?*只の思いつきのimageです^^;






そんな滞在のお伴は この2本で!..お馴染み我が永遠の定番 Aquanaut。そして今回新登場のFP Journeの Divineで御座います。。。

今回帯同品...そして petit complication♪_f0057849_1230362.jpg


勿論、複雑機構( perpetual calendar chronograph )は、着用/所有に於ける最高の満足感を得る事が出来ますが、このDivineも'moon-phase'に'large date'を擁し その散りばめた石の美しさも相俟って満足度は非常に高いです。


...そう考えれば 'petit complication' の感じってパペカレやアニュアルとまた少し異なりカジュアルで3針plus..な雰囲気がいいなぁ..と思います♪

今回帯同品...そして petit complication♪_f0057849_12302456.jpg今回帯同品...そして petit complication♪_f0057849_12302556.jpg
ref.5085/1Aに この ref.5712/1A 辺りが"顔"でしょうか?(*Luxury daysさん 勝手に拝借すみません<(_ _)>..でもコレいいっすね〜^^♪)


...で、此処は何処なん?

今回帯同品...そして petit complication♪_f0057849_15102895.jpg


梅雨シリーズ、も少しだけ引っ張りましょう〜(^0^)/ ...ポツネンと 広いお部屋にベッドがやけに寂しい(-_-) 飽商909

by one_after909 | 2013-06-15 12:35 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
Commented by アール at 2013-06-15 22:34 x
ジュルヌ・・・、素晴らしいですね。私にはハードルが高すぎて縁がなさそうですが(笑)
でも確かに配置は5712にかなり近いものがありますね〜。5711を持っているとどうしても5712も気になってしまいます。
Commented by おっとっと at 2013-06-16 07:21 x
おはようございます。

高級ブランドは、アフターサービスも
高級であってほしいですね!
Commented by one_after909 at 2013-06-16 09:10
アールさん おはようございます〜!
ありがとうございます<(_ _)>
宝飾云々は抜きに致しましても、デザイン/ムーブ/質感共に非常に趣のある一本だと感じます♪

5712...プチコノーチ再考と申しますか?ハッ!とその素晴らしさを再認識しました次第でした。..うう書いてて欲しくなって来た(笑)勿論5711は最高です^0^♪
Commented by one_after909 at 2013-06-16 09:21
おっとっとさん おはようございます。
^_^;。。。流石〜!辛口の一撃3902(炸裂)!w

ちょっと吃驚でしたね?...Mr.Tには大変お手間と気苦労を掛けてしまい申し訳なかったです。たいへん良くして戴き感謝感激致しました<(_ _)>

"高級ブランドはアフターサービスも高級たれ"...うん、名言(-_-)b
(...って言うか当然ですよね?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< tsuyu Ⅲ..."...      tsuyu Ⅱ..."... >>