飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 06日

rock show at the...'ARENA DI VERONA' !!

f0057849_1444661.jpg
                                     


古代ローマ帝国時代のスタヂアムで催された特別なステージ...。


幾つもの格別な瞬間を享受出来ました!いまだ最高の楽曲を最高のクオリティで惜しげも無くご披露してくれた Sir Paul McCartney












f0057849_12355925.jpg
f0057849_11553640.jpg

"ライブの司祭" 君臨す!VIP席のaudienceに事前に配布された掲げる用のポスターの台詞はズバリ!"PAUL OUR EMPEROR"であった^^
*本来なら後の方で掲げられるべきだったんだろうけど、皆 興奮したのか?いきなり最初の"eight days a week"で掲揚^^; しかもおい!ひとり逆さまやぞ!?(笑)

f0057849_12574445.jpgf0057849_1313221.jpg
手の届きそうな距離で...実際、今回は8列目なんで届かないが...Sir.が熱唱してくれる!

もう堪らない!時折り目が合..った気がするだけ^^;うと自分だけに歌いかけてくれる様な錯覚に容易に陥れる思い込みの激しいファン♪
f0057849_13142388.jpg

...しかし、このエリアの席のお客さんのマナー(?)は流石に良く、前の客が興奮してウォ~!っと立ち上がると誰かしらが『坐って!』と促す。

着席してゆっくり観たい派の自分には本当に有難かった!なにか周りに流されて絶対立って応援しながらじゃなきゃ!...みたいな風潮は必ずしも*特に年齢層の高いコンサートには.....と思う次第です♪
f0057849_1155234.jpg

やはり HOFNERの500/1 ヴァイオリンベースを抱えてこの表情で唱う'icon'の姿は僕を捉えて離さない! 尚且つ様々な表情で魅せてくれた。

*そのひとつひとつをこうしてファインダー越しに自分のカメラで瞬間を切り取り保存出来る幸せよ!それはショウに入り込んでダイレクトに心に刻む作業と並行してシャッターをキり続け...

f0057849_12131088.jpgf0057849_1213788.jpg
f0057849_1213261.jpg
f0057849_12191488.jpg

f0057849_1241699.jpg


f0057849_1243174.jpg

中断。続く。。。

by one_after909 | 2013-07-06 13:08 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(0)


<< revisit♪      Дніпро... >>