飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 03日

或る夏の一夜...

f0057849_1930519.jpg


上海でも 好きな場所のひとつ。。。

Japanese styleでおもてなす 宵のpartyにて...そしてやはり我が "octa divine"は女性の方の腕に載った方が断然 その存在感と煌めきが増す様な気がする。*欧米の方の白く透き通る様な肌の上だと殊更..."No!"其のショパールとは替えんよ(-_-;))

嗚呼、類い稀なる美しさよ...。
f0057849_19304512.jpg


36mm...。まったくの個人的意見だが、それでもやはり女性のお時計はもう少し小さい方が尚、美しいと思う。やはり時流とは少し隔す我が感覚..か。

f0057849_19295427.jpg

すばらしい一夜をありがとう。。。<(_ _)>

by one_after909 | 2013-08-03 19:51 | FP JOURNE | Comments(4)
Commented by i-colors at 2013-08-03 23:41
その指の撓りはバレリーナのように繊細で///
うらやましくも美しい Shanghai nightであります ww
Commented at 2013-08-04 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-08-04 17:27
iさん こんばんわ〜。
貴殿の"大阪トリンドル シチュエーション@明るいトコ"な感じで御座いました^^
...時計のこの会話(替えこと)、結構いけ(使え)ますな?哈哈哈^^♪

バレリーナの様な繊細な指先の方...我々に強い印象を残し、ご自身のお国に帰国為されました。。。嗚呼。。。"美しい..."付け加えれば儚く切ない...真夏の夜のユメ。

ぜひ上海でも万障繰り合わせの上 一度、参りましょう〜(((^0^)))/♪
Commented by one_after909 at 2013-08-04 17:49
非公開コメントさん こんばんわ^^
...お恥ずかし乍らレベルは違いますが(^_^;)> ここのトコロ煩雑で気の滅入る事も多う御座いました故、とてもいい気分転換な宵で御座いました。。。

極少人数でお客人迎え...陽が傾き沈む頃から和食つつきつつお酒と会話も進み、気がつけば閉店の時間でした^~^;  仰るとおり愛おしき"人""もの"も一様に...饒舌でした♪

このひとときは"束の間"であり、また追撃は再開されますが..."刹那"でも。。。と思ってます^^♪ 息抜きに(なるかどうか判りませんが)一度是非!拝見させて戴きたいのも多いですし...って、ソッチかい?って感じですね?


<< shades of summe...      祝!倶楽部 発足6周年! >>