2013年 08月 16日

shades of summer...夏の翳

f0057849_99148.jpg


...さて2日間のお休みを終え、本日よりsecond half 開始です♪

初夏に一緒に欧州を旅したtravel time aquanaut、やはりこのお時計が齎してくれる私的な非日常感は大切にしたい..。

f0057849_928145.jpg


復活 white-nautilusは この夏、最高のパートナーだ。...しかし、やはりnormal aquanautの至便性はナニモノにも替え難い。。。

f0057849_9312924.jpgf0057849_9284493.jpg

..さて、秋口になりましたら少し新鮮な空気の入れ替えしましょうかね〜^^♪

by one_after909 | 2013-08-16 09:38 | PATEK PHILIPPE | Comments(10)
Commented at 2013-08-16 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mekatokei at 2013-08-16 17:00
アクア、ノーチラスは、最高の悦時計ですね。
Commented by one_after909 at 2013-08-17 02:49
こんばんは〜!
...いえいえ^^ バンジーの前(やった事ないけど)みたいなものでしょう、きっと...思い切りと納得(自己理由付け)がイチバン重要だと思います♪ 揺れて揺れてどうぞ思い切り楽しまれてください〜^0^/

じっくり比較為されて、この機能こっちで纏めてでいいや!..となれば其れも有りかもですね(...そして未曾有の所有感を享受出来るでしょう)?いずれにせよどっちに転がっても 楽しみにしてますよ〜♪

and そうですね?秋の声を聴く頃には。。。きっと^^b
Commented by one_after909 at 2013-08-17 02:55
mekatokeiさん こんばんわ〜!
なんか数年前にも、こんな似た様な景色(微妙に異なりはしますが..)あったなぁ〜?...とか堂々巡りの我が癖(へき)に辟易...^^;

でも確かにこんなに気軽に気兼ねなく満足感もそれなりに伴って日用出来るのも仰る通り'悦(楽)'時計としての資質に溢れてるからでありますよね〜?うん。。。
Commented by dachiro at 2013-08-17 18:09
「新鮮な空気の入れ替え」
気になりマス。。。
後半戦、頑張って下さい〜
Commented at 2013-08-18 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-19 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-08-19 13:57
dachiroさん こんにちは!
...いえ〜(#^_^#)>。。。そう書いてはみましたものの、願望は強いですが全然たいした事は出来そうもなく、尚且つカメラのレンズも欲しい!となってくれば...どうなる事か?単純に数が減るだけとか...まぁ、ぼっちら遣りたいと思います^^

ありがとうございます!明日がこの1年半の集大成の契約、ここが済めば少し気も楽になり、本流の業務に...と思います^^♪
Commented by one_after909 at 2013-08-19 14:02
非公開コメントat 2013-08-18 06:34さん こんにちは〜!
"新鮮な空気"を渇望しつつ...
関係ない別な所にウツツを抜かしつつ...
もう凄いのはout of sightで御座いますが、ちょっと仕事のひと区切りの記念の意味も御座いまして何か一本いければいいなぁ...と目論んで居ります。あ!丁度50歳の記念も兼ねまして^^♪

いえいえ〜^^ 最新のweapon!凄いです。またバンドのお色目も抜群!いつも(勝手に)眼福に預からせて戴いて居ります〜^^♪
Commented by one_after909 at 2013-08-19 14:08
非公開コメントat 2013-08-19 10:45さん こんにちは〜!
顛末記(?) 今回の章、取り合えず完結致しましたね〜?

タイミングとか気分とか、いろんな要素の絡み合いなのでまたきっと!"その時"が向こうの方から訪れますよ^0^♪

次の章も、勝手ながら起承転結を(勝手ながら)楽しませて戴ければ...と思います故、事後報告..とは仰らず是非!今回の様な感じでお願い出来れば嬉しいです^^ ...また"記す事"で何か変わるやも知れませんし。。。

"入れ替え戦"...まだ候補すら決まってませんが、いい革バンドの金時計欲しいなぁ..とか思いつつ。。。^^♪


<< plaisir d'a...      或る夏の一夜... >>