2013年 08月 19日

plaisir d'amour ♥

f0057849_12252317.jpg


nana mouskouriのCDを掛け流しつつ.....って、このCDとかLPとかで聴くって行為自体も既に時代遅れなのでしょうか^^?

全然関係ないけど眼鏡女史的な...結構、好きかもです*お声は勿論ね!^^♪
f0057849_1301267.jpg

いやね、実は週末ブランチでいつもの安泡(プロセッコ)昼間っから遣ってた時に掛ってたんですよ...。これが妙に心地よくってですね、それでちょいと事務所で..って訳でした♪
でもやっぱりお声もなにも自分には心地良過ぎて戦意(やる気)を削がれるかも^^;? 仕事以外の時がいいかもですね。。。*でも流行り(?)の"癒し"とか云う言葉が好きではないので、私見その類いのでは御座いません。


夜半に雨が降ったからだろうか? 今朝の上海は30℃に届かず今も先月の42℃からするとかなり過ごし易いです。気張って参りましょう^^♪



by one_after909 | 2013-08-19 13:50 | PATEK PHILIPPE | Comments(8)
Commented at 2013-08-19 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-08-19 16:01
こんにちは^^
...ナニを隠そう(別に隠しちゃあ居りませんが^^;)僕のも透けて見えない鉄壁ガードの女性です...w。交換透け蓋があればパーフェクトなのですが、妥当なお値段と天秤に掛け決めました(コレクション用じゃないし、普通に使うから別にいいかな...?と)♪

でもお好みの路線が確認出来たのは大収穫ですよね? 『やっぱりアッチのにしときゃあよかった?』のナカナカ利かない処ですゆえ。。。僕は最初っから"絶対に譲れない仕様!"条件を決め靭の如く岩陰から伺って居りましたので、近い線で獲物が顕われた際は躊躇する事なく決定、敬愛する某氏にお願いして引いて頂きました次第です。。。^^♪ そんな経緯もありはじめて手にした時以来、感覚はずっと自分にはコレがBEST!だと思ってます^^

金時計。そうですね?それも良い選択ですね?でも出来れば余り奇を衒わないPATEKのがいいかなぁ...が希望です。あ!ジュルヌでもいいかな^^♪
Commented at 2013-08-19 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-19 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-08-20 12:05
非公開コメントat 2013-08-19 16:47さん こんにちは〜!
相応であれば...ですよね^^?確かに(-_-)b
僕もそれで高かったら買いません。。。

..そう言えば、岡山のランチェッタさんに黒"G"の3970が出てましたね♪ 凄く格好いい(((>~<)))!...お隣のモモクロ 5004なんて凄いブツも窒息ものですが。。。^_^;

幾つか出して...とは思ってるのですが、いざ出しちゃうときっとまた欲しくなるし。。。難しい処です。またゆっくり考えます〜^_^♪
Commented by one_after909 at 2013-08-20 12:20
非公開コメントat 2013-08-19 21:22さん こんにちは〜!
ハイ。隠密裏に...でもありませんが(笑)^^;>

いやぁ、そのシチュエーションは少しもの憂げでいいですね〜?その場合 Nana Mouskouriよりも、Diana Krallのパリでのライブアルバムから"a case of you"でお願いします(笑)^^

メガネジョシ...も、もしや(((((@0@;)))))/????????
Commented at 2013-08-20 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-08-20 13:55
...ですよね〜^^♪

おお!? そんなに違ったのですか? やはり昨今の円安の影響でしょうか? ..僕の購入時はタイミング的によかったかな〜?と今思えば...そのバイオリズムのグラフみたいなものが符合してラッキーでした。 特に総本山TTの時は顕著でした。想い出のこれは手放せませんね? ノーマルも一緒に色々経験しましたし普段使いには欠かせない...。キャブリオレは普段余り使いませんが手放したら絶対後悔すると思いますし。白ノーチは今や殆ど見掛けませんし初老で問題は抱えてますが単純に好きなんで...。

う〜ん、仰る通り難しい。。。まぁ、其の時のタイミングで^^; そうですね、お互い苦しみつつ楽しみましょう^^♪


<< 一分間の....      shades of summe... >>