飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 20日

一分間の....



ちょっといいハナシ♪...ぢゃあありませんよ^0^

過日のVeronaでのアレーナでのライブ全長映像が一分間に凝縮されてます!う〜...しかし なんて贅沢な映像だ!堪らん!(((>~<;)))興奮が蘇る!

...ステージ直ぐ近くからも勿論最高でありますが、こういう特殊な場所では角度を変えてこんな愉しみ方も大いに有りですね〜?


11月なんて きっとすぐ遣って来るんだろな?
...トコロで大阪公演会場の公式アナウンスはいつあるんざんしょ?勿論ドームが妥当なんだろうけどブック出来なくて急遽、どっか面白い場所で...なんてのも楽しいかもです^^♪

しかし 今.com見たら、大阪公演 出てないぢゃあないか〜? ...もしかしてブック出来なくて落ちた^^;?

by one_after909 | 2013-08-20 11:56 | GUITAR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これなんかエエな♪      plaisir d'a... >>