飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 23日

これなんかエエな♪

f0057849_1019294.jpg

TZ投稿より転載させて戴きました。。。(*ひっくりかえして

金色の針が素敵。この配色/カラーリングはとってもいいですね〜? とても控え目なバイカラー...品があって飽きも来難そうな印象。。。



あ"..でもこの配色のシリーズって限定版だったんですね^^;?パーペチュアルとかあったんだ!イカす^^
f0057849_10464479.jpg


38mm...そう考えれば稀少な36mmで愉しめる octa divine は非常~にラッキーな一本だったかも?

classical と modern、そして整合性とavant-gardeの確信犯的に絶妙な融合。文字盤を見つめれば吸い込まれそうな錯覚に陥り...。
腕に載せれば圧倒的な満足感についつい左腕に視線を落とす。そう!忘れかけた'嬉しさに溢れた'懐かしいあの感覚が蘇るのである!
f0057849_11243457.jpg

octa divine...そんな Journeさん作の、とてもattractiveな愛すべき我が一本です(..結局最後はのろけか^^;)

by one_after909 | 2013-08-23 11:28 | FP JOURNE | Comments(8)
Commented by humming-watch at 2013-08-23 11:54
あー、私もこの限定の永久カレンダー欲しいと思いましたが・・・
価格を見て我に返りました (ノω`)
白のストラップも素敵ですね~♪
Commented by one_after909 at 2013-08-23 15:22
hお師匠様 こんにちは^^
これ絶妙に素敵なお色目ですよね!?...なんせ新参者なので詳しくは知りませんでした(*...お値段、この侭知らない方がいいっすよね^^;?)

白ストラップ...来年はそうしてみようかな〜?って目論んでます♪
Commented at 2013-08-23 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-08-23 19:07
こんばんわ^^
...いえね、いいな〜って思って。珍しくいろいろ調べる前に記事にしたのですが、お師匠様のご指摘通り...あとあとお値段調べましたらやはり相応の。。。で御座いました。当然ですよね^^;♪

...しかも其れがヤフオクに出てたりして改めて吃驚!

僕もまったく同じ気分です..。秋の新風はカメラのレンズに代わるかな^^?
Commented at 2013-08-24 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-08-24 14:17
こんにちは^^...週末ですね?

おお!本当だ!...ここだけのハナシ僕のは更に其処からjust4つ程でありましたので、つくづくいいタイミングだったと思います♪
思い出しましたよ!A社でありましたっけ?...やっぱり合う合わないはありますよね?そんなご経緯からしますれば確かに其れでないと割り切れませんよね^^;?其れ以前の猜疑心。同意です!

旧WTや旧PPCも考えはしたのですが、人生まだ体験してないゾーンへ赴くのがやはり...かなぁ?とかぼんやり考えてます^^♪ ...でも余り今触手動くのないんでこんな時はおとなしくしとこう!うん(_ _)
Commented at 2013-08-24 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-08-24 17:32
う〜ん...そっち方面ですか?
確かにそれもありの様な気は致しているのではありますが...幸いにも今、あんまり私的には購買ムード(..勿論、仰る通りの理由もあります^^;)でもありませんゆえ又、頃合いがくる(欲する)のを待つ事致します。(入れ替えとか言っておきながら<(_ _)>)

...まぁ、現状結構満足してるのもあるんですが^^;

そうでしたね!?clearに思い出しました...ちょっと理不尽かつ酷いですよね? 似た様なこと。。。まぁ、余り触れずにおきましょう^^;..またお互いぼっちら参らねばなりませんね♪


<< NEW!      一分間の.... >>