飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 11日

bike♥

bike♥_f0057849_11295011.jpg


確かに疲れはしたが殊の外 爽快だった昨日ゆえ 折角、そんな遣る気満々の自分に家人は家チャリ乗って出るな!と謂ふ。。。(-_-*)

そうなってくると自分専用のが欲しくなったりするのであるが、ロードバイクを趣味とする義弟や専門家 kuppouさんに相談するか?..とも思ったが、やはり、多分..いや絶対 徹しきれない続かないとも予め判ってる故、もちっと緩く趣味性に浸かって行こうかと目論んでみる...。

bike♥_f0057849_11271318.jpg



ヴィンテージ・クルーザーと謂うのか? この系統はナカナカいいですね?...しかし日々片道10km程をこれで往復するとなると...?

..自信はnothing(-_-)b

..ぢゃあこんなんはどうだ~?



bike♥_f0057849_11432315.jpg


『 ... (-_-*)

このお写真は自転車がどうの..って云うより 女性の方が非常にチャーミング(..ってかtype♥)なので掲載!ってのがチョンバレでありますな^^;?


..まぁ、寒くなればきっとこの根性無しはメゲるだろうし、betsey嬢が帰還すればきっと別離の間の寂寥感を埋めるが如く逢瀬を重ね... 暫く其れ一辺倒に為る様な気もするし。。。

bike♥_f0057849_1127765.jpg


さてはて...

by one_after909 | 2013-09-11 11:52 | ダイエット | Comments(6)
Commented by とおりすがり at 2013-09-11 16:34 x
いつも、とおりすがりに失礼します。

時には、QUEENでもいかがでしょう!?
私はこの曲を聴くと、当時(中学生)で購入したレコードアルバムの中に映像にある大型のピンナップが入っていてショックとエキサイティングをした事を鮮明に思い出します・・・ハイ。

http://www.youtube.com/watch?v=xt0V0_1MS0Q
Commented by i-colors at 2013-09-11 20:38
おお〜!!
いよいよ自転車にも!!
お気に入りの自転車で、マイペースで走るにはいい季節ですね
オイラも錆びてる自転車メンテしようかな♪

さすがにkuppouさんレベルは無理ですが・・・あはは
Commented by kuppou at 2013-09-11 23:22
ぬぉーっ!!

専門家だなんて、、、まだド素人ですよ。
寒くなったら、ロードバイクネタがパッタリになりますから、
暖かい目で見ていて下さい。
Commented by one_after909 at 2013-09-12 07:48
とおりすがりさん おはようございます!

そうですね〜^^?まさに!...僕もこの曲が真っ先に思い浮かびました(歌詞内容はサビの部分しか知り得ませんでしたが^^;)!
プロモビデオは初めてみました。ある意味結構刺激的かつシュールですね?中学生にはほんと...だと思います#^^#。

高校時代、ライブ盤で聴いたのが最初だったかな〜?懐かしいです♪
Commented by one_after909 at 2013-09-12 07:54
i さん おはようございます!
今頃は南の島であられましょうか〜^^♪

自転車。ヤる気満々!だったのでしたが翼を捥がれた...の如しで、マシン(家チャリ)は調度品と化して居ります^^(苦笑)
お!?隠しマシンですか?仰る通りです。久々に爽快で気持ち良い汗をかきました。毎日は無理ですがこれは今の季節いいですね〜^^♪

..でも少しだけ筋肉痛(笑)  ではではよいひとときを〜^0^/
Commented by one_after909 at 2013-09-12 08:00
kuppouさん おはようございます!
勝手乍ら、密かにいろいろと参考にさせて戴いて居ります〜<(_ _)>(^^;)♪

なかなか"食"の方での摂生が、進まない中ひさびさに漕ぎ出してみました!いやぁ〜爽快でした。ただ体力が持たず休憩を2回も挟みましたが(笑)

いつか貴方の様なスタイルを手に入れる迄、頑張ります〜!!...やっぱそれは無理かな(^_^;)> でもウェアも欲しかったりします。。。(先ず格好から♥)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 912 day ♥      憧れのcatalogs...♪ >>