飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 12日

912 day ♥

912 day ♥_f0057849_7212032.jpg


今年も愛車不在の本日 9月12日^^

by one_after909 | 2013-09-12 07:25 | PORSCHE 912 | Comments(4)
Commented by narrow912 at 2013-09-12 15:59 x
912DAY!・・・ 帰宅後、ひとり小走りしてきますよー^^
Commented by one_after909 at 2013-09-13 07:26
いいな〜^^ ...もうそちらはいい感じの気温でしょうか?

嗚呼912DAY...如何でした???

来月くらいには乗れるかな〜?きっとその頃にはコチラもすっかり好い季節でしょう♪
Commented by Happy at 2013-09-13 21:23 x
なんでもなくても、この日は何かしないと!って気にしちゃいます。
大多数の911オーナーに比べて、この1日違いがオーナー心をくすぐるのかもしれません。914オーナーも同じなのかな?
Commented by one_after909 at 2013-09-14 19:15
Happyさん こんばんわ!
何か続けて不在だと..駄目ですね^^;>?思い切り恋しいですTT

メジャーでないからこそな愉しみも確かに御座いまして...♪きっと914オーナーの方々はone and onlyな存在故、今日はスペシャルな一日であられます事でしょう。

912と914ってどっちが多いんでしょうね〜^^?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< maple leaf ball...      bike♥ >>