飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 22日

maple leaf ball 2013..

maple leaf ball 2013.._f0057849_11553734.jpg


某スターのいヒール...

partyのsilent auctionに出品されてました。チョト欲しいかも..冗談ですョ(^_^;)>

maple leaf ball 2013.._f0057849_11185159.jpg







浦東、陸家嘴の雲に届く超高層ビル群の底から見上げる。。。
maple leaf ball 2013.._f0057849_1204329.jpg


GRAND HYATTで催された 在上海カナダ商工会主催のパーティに参加させて戴きナカナカ出来ない いい経験させて貰いました^^。
maple leaf ball 2013.._f0057849_1295588.jpg

そそくさとタキシードに着替えまして、レッドカーペットの上で記念撮影♪ レセプションからロビーで泡を頂きまして会場で円卓コースディナーへ突入...(*まるで明星(スター)気分^^

う〜ん。世界が違う(..か?
maple leaf ball 2013.._f0057849_11345198.jpg


まぁ、余り詳しくはありませんがPARTYを企画する方のセンスとかが演出やプログラムに如実に顕われると申しますか...そう言う意味ではちょっとアレなのかな(何を偉そうに!?...怒られるど!^^;? 流石にくじ引きの景品は豪華で上海〜バンクーバー往復チケットとか某有名豪華ホテルの宿泊ディナーなどなど...


続く。。。(..か?)

あ!...お供は前置き通りエリザベート=FP JOURNE octa divine で御座いました。とても美しかったです^^♪

by one_after909 | 2013-09-22 12:20 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented at 2013-09-23 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-09-24 01:04
こんばんわ!
ある意味とってもいい経験させて頂きましたです^^♪

'赤いヒール'とかの投票式(?)オークションとは別に、会場での盛り上がり公開オークションではジャスティンビーバーのVIPチケットとかでマダム方が熱く競ってらっしゃいました、う〜んゴ〜ジャスゥ(笑)♪

...ではではちょっとだけご開帳しますか#^^#?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< '66 epiphon...      912 day ♥ >>