飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 06日

様式美♥

f0057849_12563812.jpg

これはoriginal toledo が誇る流れる様な曲線美。

f0057849_13114434.jpg

そして我が les historiques chronographe...

これ迄 余りこの辺りの 'decoractiveな趣き' にはどうも過美過ぎて食指が動きませんでしたが、一度 其処が性感pointたると駄目ですね^^
..堪りません^^♪

f0057849_1534188.jpg

open perpetual...この感じも素敵♪ a-ha^^

by one_after909 | 2013-10-06 15:34 | VACHERON CONSTANTIN | Comments(2)
Commented by i-colors at 2013-10-06 19:28
こんばんは
んん〜〜自らすすんで面倒くさい造形を作る傾向にありますね〜
確かに数年前はその造形が気になったものですよね〜
今はどっぷりですがwww
Commented by one_after909 at 2013-10-07 07:53
iさん おはようございます!
まさにそんな感じ!そんな感じ!^^
このまま続けて、ぐわ〜っといってしまいそうな勢いなので少し冷静になりたいと思います。...気候もよくなって参りましたし(-_-)b。

それは関係ないですね^^;> ..でもバンドの色、換えてみようかな〜?とか♪


<< Hong Kong の休日♪      nishitenma ~ ki... >>