飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 21日

☆☆☆ PAUL McCARTNEY 来日スペシャル!☆☆☆

f0057849_2281517.png
one_after909 presents SIR PAUL McCARTNEY special cover during his staying in JAPAN from 9th till 22nd of NOVEMBER !

by one_after909 | 2013-11-21 22:07 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(6)
Commented at 2013-11-18 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-11-18 10:43
39930975さん おはよう御座います!
お久し振りで御座います〜^^ 香港。いいですね〜♪私的お薦めは...

小時候 (店主はJohn氏)
尖沙咀中間道5-6号 遠東大厦32号室(シェラトンホテルの向かいの雑居ビルの1F奥です)。アンティーク時計いっぱい、ROLEXもいっぱいありますよ〜^^ 昔ながらのアンティーク時計屋さんです。店主さんもいい人(マニア)でお薦めです♪(前回は日曜日夜だったので(?)お休みの様でした..。)そのビルの入り口並びにも2~3軒ありますよ。

其の他、キンバリーホテル脇の坂道の処の雑居ビルには中古系のお店がいっぱいあります。あとはホリディインの地下そして脇の重慶ビルの上の小さなお店の中にも2~3軒...と、最近行ってないのでアレですが(^-^;)

Anyway, どうか良いご旅行を〜(^0^)/
Commented at 2013-11-18 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-11-18 16:58
4日間。いいな〜^^♪

今は気候もいいでしょうし、西貢(前回、知人に教えて戴き行きたくて行けなかったディスカバリーベイとか...)とか海辺もきっと心地よいでしょうね^^良いご滞在になられますことを。。。

当該ref.は。。。残念乍ら..申し訳ありません<(_ _;)>
Commented at 2013-11-21 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-11-21 13:26
おお〜(((@0@;)))。。。それは凄いですね?
まさに超大物であられますね?..きっとSir.張りの屈強なボディガードが脇を固めのご移送でありましょう^^

冗談はさておき、残念乍らこちらです故また近いうち是非!宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

最終公演...いいな〜!やっぱり少し後悔(いきたい...)^^;


<< un-official ...      21日 千秋楽に寄せて。。。 >>