飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 10日

関西空港 国際線 南 到着口11月9日 18時45分

f0057849_019388.jpg

1000人を越える群衆。そして関係者、報道陣、警備が"其の瞬間"をそれぞれの立場で待っている。視線は皆同じ一点に注がれている。

f0057849_0191690.jpg


そして遂に"其の瞬間"が遣って来た!







f0057849_0315622.jpgf0057849_0341866.jpg


f0057849_0393572.jpgf0057849_042695.jpg


f0057849_0471498.jpgf0057849_0474355.jpg


Welcome back to OSAKA〜〜〜!!!!!
f0057849_0501621.jpg

..ああ、そして僕の目の前を往かれる!其の距離約2.5m!史上二番目の接近遭遇(?)である。。。


f0057849_0523585.jpgf0057849_0583910.jpg


Nancy夫人と視線が合う..そして通り過ぎて暫くして Sir.は踵を返して僕の方を向いて手を挙げガッツポーズ!..うう。いつもの勝手な妄想(^_^;)

f0057849_17588.jpgf0057849_173986.jpg


そして大勢のファン・報道陣の待つ花道エリア(?)に埋もれて往かれた...。

f0057849_113446.jpg


本日の所用を済ませませた後、思い切って飛び出してよかった。。。

今回のこの大きな来日狂騒曲の大きなうねりの中に身を置いて肌で感じる事が出来ました!あとはライブ当日完全燃焼するだけです^^♪

by one_after909 | 2013-11-10 01:10 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(8)
Commented at 2013-11-10 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-colors at 2013-11-10 14:20
至近距離でのご対面、おめでとうございますww
今日はかみさんが、嵐追いかけて名古屋に行ってますww
Commented at 2013-11-10 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-11-10 14:30
鍵コメさん こんにちは!

希望入れさせて頂きました<(_ _)> 次回こそは必ず!(美女ご参加に色めき立つ!..は冗談です(笑))
Commented by one_after909 at 2013-11-10 14:33
iさん こんにちは!
ありがとうございます〜!!
...いやぁ奥様方のおっかけと遣ってる事かわらんのでアレなんですが、気持ちは一緒です。多分^^(笑)。

次こそ!
Commented by one_after909 at 2013-11-10 14:36
鍵コメさん
おお〜!!おめでとう御座います〜〜!!
...勿論、No problem で御座いますよ(^0^)♪
実は僕もソチラと最初悩んだのですが。。。こうなりました。了解です!"歴史的"な!かましましょう^^
Commented by at 2013-11-10 22:29 x
こんばんは!
やはり行かれてたんですね!
必ずや行かれているはずと思い、ニュース映像に写ってないか目を皿のようにして探しましたが、分かりませんでした(笑)

ステージはともかく、平場で見かければ、現実の存在感に溢れて、やはり「スター」そのものですよね。
Commented by one_after909 at 2013-11-10 23:02
霞さん こんばんわ!
はい!一念奮起して(?)出掛けて参りました^^。映ってませんでしたか〜?いやはや1000人近くだったそうですね?

2年前にホテルで遭遇した時より、今回が断然若々しくカッコ良かったです!霞さんの仰る通り!大衆を前にして輝くのはやはりスターの証ですよね^^♪

..話変わりますが、912まだあがってこないんですが早く走りたくてウズウズして升。。。



<< primping♥      ticket...and &#... >>