2013年 11月 11日

ちょ、ちょっと待て((((@0@;))))!?

f0057849_937210.jpg


アクア (PATEK PHILIPPE "AQUANAUT") じゃない!?

..こんなトコ、観察してる奴ぁ誰も居ないとは思うが、やはり性(サガ)か? 撮影したほぼ7割が振れ振れだったが故 イマイチ鮮明ではない!

拡大してみると、粒駒で美しい括れラインが看て取れる!この形状はPATEKラインナップでは1つしかない!どうも其のブレスの駒が2パターン有る事からプチコンref.5085では無い様だ? ...となると考え得るモデルは只一つ!!!




f0057849_95944.jpg


PATEK PHILIPPE ref.5080 "NEPTUNE"

すわ!ニュービートルウォッチの誕生かっ!? そうなのか!? ...この激不人気(失礼<(_ _;)>モデル。購入する動機の大きな一因と為る!

..これは先週末、東京の宴で検証された女史に人気のある"モテ時計"には絶対入らない類いのモデルであろう事が想像に難くないが it doesn't matter what they said!! あ、そんなの関係ね〜!そんなの関係ね〜!ハイ!おっぱっぴ〜♪...(*謂うか?^_^;)

...いずれにせよ検証は必要ですな? 情報求む<(_ _)>

by one_after909 | 2013-11-11 10:12 | PATEK PHILIPPE | Comments(12)
Commented at 2013-11-11 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-11-11 10:54
おはようございます!

おお〜!やはり!そうでありましたか!?それは間違いなさそうですね^^ 情報有難う御座います<(_ _)>
...しかしそんなトコに目が行くとはおぬしも根っからの悪...いや好き者よのぅ?ふぉっふぉっふぉっ^0^(失礼しました<(_ _)>)
Commented at 2013-11-11 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-11-11 11:15
桔梗屋殿...いえ、恥ずかしながら弾切れです^^;>

..でももし買うなら黒じゃなくって銀かカッパーかなぁ?とか妄想だけは欠かしてません(笑)
Commented at 2013-11-11 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alfredo_t135cs at 2013-11-11 18:50
時計のことは分からないのですが・・・・
いいなぁ~こんな近くで生ポールですか!

21日に見に行きますが遠いですから(泣)
Commented by one_after909 at 2013-11-11 19:38
そうなんですよね〜? "黒"!

..でももう黒文字盤の時計要らないし...白側の白(若しくは銀)文字盤は欲しいなぁ。。と思ってたのでそれなら有りかなぁ。。。とか^^; ...か、買い(え)ませんよ!ええ(多分^^(笑))

..で?年末へ向け如何でしょう?お気持ちは盛り上がって参られましたでしょうか〜?楽しみ^^♪
Commented by one_after909 at 2013-11-11 19:45
alfredoさん こんばんわ!
思い切って、関空迄お出迎えにあがりましたよ〜^^(笑)
いやぁ、2.5m でした!やっぱり明るい所で大観衆の目前ですと流石スター!前回(2010年)ホテルでの1.5m遭遇時より若々しく輝いておられました^^♪

ソロソロ初日公演始まる頃ですね? 僕は明日です。alfredoさんは最終日ですね!?お互い楽しみましょう〜^0^/!!!
Commented at 2013-11-12 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-11-13 10:13
おはようございます〜!
こういうのはきっと周期がありますからね!..でも必ずや!と確信致して居りますよ^^☆

戻って来たら写真沢山撮って(今更乍らですが^^;)煽動活動に勤しむ事に致します。..最近ない生活に慣れて来てしまってるんでXXXです。

また、コメント待ってま〜す^0^/
Commented by Tomomo at 2013-11-17 18:22 x
飽商さんこんにちは。
(コメントするのが数年ぶりなので、ほぼ初めましてですが。)

時計変えてしまったんですね。個人的にはアクアノートが似合っていると思っていたので残念です。(リンゴともお揃いだったし)

でもひょっとすると、アクアノートはオーバーホール中なのかも知れませんね。そろそろ5年くらいになるので。
(代用品としてパテックが不人気品を貸し出し、宣伝してもらっているのかも?)
Commented by one_after909 at 2013-11-17 23:43
Tomomoさ〜ん!お久し振りです!
なにをおっしゃいます!?  It was 2010年の事でしたよね?。。。ってもう3年半が経過したのですね?まったく時の経過するのは早いものです^^

アクアOVH中説。おおいに考え得ります!..で、もしかしたらネプチューンはPPからの修理中サービスウォッチ?って事も^^;?でも まぁ 仮にもSir.だし。。。かな〜りのお時計コレクターと聞きますし。それはないかな^^(笑)?

あと3公演になってしまいました。。。


<< CrowdSurge...      primping♥ >>