飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 14日

スカしやがった!

f0057849_21421976.jpg

f0057849_2136318.jpgf0057849_2124144.jpg

どうやら間違いないようである...(-_-*)

本日14日、福岡で大相撲九州場所を観戦中のSir. その右手首には黒文字盤のPATEK PHILIPPE ref.5080 "NEPTUNE"が燦然と輝く!


f0057849_1846117.jpg
            *今回掲載のお写真は自分で撮影したものではなく報道記事/写真から転載させて戴きましたものです<(_ _)>





(ヲタクマニヤ^^;)が折角、AQUANAUTであわせて!って思ってたのにまったく標題の如しである。きっとワザとだな...そうに違いない(-_-*)
..んな訳ないし冗談はされおきアクアに続きBEATLE-WATCHの座就きましたおネプ!ん〜?さてはてどうしたものか? ☟はいちおうお約束ショット^^'10年英国に続き二度目♪

f0057849_1926576.jpg


by one_after909 | 2013-11-14 19:39 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(10)
Commented by kuji at 2013-11-14 23:04 x
こんばんは~
暫くはsir一色な日々だろうと思ってました。。。
たぶんスカしてはいないと思います~笑
「スカしやがった!」そんな気持ちになった飽商さんが大好き
でございます。笑。
@一年経ちました。
まだまだマッカートニー狂想曲は続きそうですね!
Commented by humming-watch at 2013-11-15 09:02
おはようございます。
あーヤラれましたね (ノω`)
これはもう、、、ネプチューン逝くしかないでしょ!
Commented at 2013-11-15 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-15 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-11-15 13:15
kujiさん こんにちは!
...いつもの悲しいマニアのサガ、習性...そして妄想癖 以外なにものでもないっすね〜^^;>

11月。そうですね〜?昨年、御世話になって"大坂の陣"からもう一年。はやいものです..。また飲みたいですね〜?今回も scheduleが...うううT^T
Commented by one_after909 at 2013-11-15 13:20
hummingお師匠様 こんにちは!
...思えば今回の"NEW"アルバム同様、ずっとそうであったのですが同じ所に長く留まらないspritは健在!..と解釈する事とします^^

..しかしそれがネプチューンだとは。。。流石、激渋なトコで突いて来る!いやぁ...こんなトコも飽きさせない。。。最高です(ただの右向け右!の盲信マニアに過ぎませんが^^;)♪
Commented by one_after909 at 2013-11-15 13:22
鍵コメat 2013-11-15 09:06さん 
う〜。。。行きたい!行きたい!式典(?)見たい!見たい!

当日。今の所、駄目なのですがなんとか模索中です。。。
Commented by one_after909 at 2013-11-15 13:26
鍵コメat 2013-11-15 10:31さん
コンビ((((@0@;))))!?

案外、新鮮かもしれませんね?..でもやっぱりドンズバ!の黒、若しくは銀か鮭がいいかな〜?普通のSSで。。。

..ってマヂに狙うんかい?って感じですが気分は既に(笑)♪
Commented at 2013-11-15 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-11-15 14:04
なるほど。。。そうですね!了解致しました!
出来るだけ早く確定したいと思います。すみません...また改めてご連絡させて戴きます<(_ _)>


<< Sound check ② 1...      Sound check ① 1... >>