飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 18日

CrowdSurge...② 本日タイムマシンでticket到着♪

f0057849_1832674.jpg

先日、記事に致しました所謂 ".com(公式)" チケット。

配給がCrowdSerge扱いでありましたが、最後の最後迄やはり彼方此方で騒動が繰り広げられて居ります模様です^^;

僕の手許には先程、11月18日 16:20頃 に既に終了した大阪(京セラ)ドーム公演12日分が普通郵便でFranceより着荷致しました..^^。
*なにか過去から招待状が届いた様で、ちょっと嬉しい気分です♪ 未使用チケット..将来ビートルズ来日公演チケットみたいに価値出るかな?出ないか^^(笑)




f0057849_18342927.jpg



FRANCE LA POSTE

フランスから一括送付されたんですね?...普通郵便で(-_-)b (PATEK PHILIPPE magazineもここからでしたっけ?

*因みにこの大阪12日のチケットは'WillCall'扱いで現地発券(*10番ゲートの中で名字あいうえおで事前区分けされてました)されました。前日には誠、丁寧なお電話迄ありましたしドキドキ不安には違いありませんでしたが案外、その状況さえ今回の来日公演のドタバタとして楽しんだ感も御座いました^^♪ ...☟このツアーT-Shirtも『お詫びです..』って戴けたし^^

f0057849_17461516.jpgf0057849_17461878.jpg



この未使用チケットはSound Check参加で戴いたGoodsと共にいい想い出として大切に保管したいと思います..。

f0057849_0173618.jpg


by one_after909 | 2013-11-18 17:57 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(2)
Commented at 2013-11-18 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2013-11-19 09:34
ご案内ありがとうございます〜<(_ _)>


<< 21日 千秋楽に寄せて。。。      大阪(京セラ)ドーム 11月1... >>