飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 21日

21日 千秋楽に寄せて。。。

21日 千秋楽に寄せて。。。_f0057849_11191078.jpg


本日11月21日 夕刻、東京ドームにて6公演に及んだSir.の来日公演も遂に最終日を迎える..。

14歳の頃より真摯に敬愛する人が、日本に滞在中なのに自分がそこに居ないのが何か不思議な感じではあるが、これが現実である(-_-)b


21日 千秋楽に寄せて。。。_f0057849_1331480.jpg


                          ...そう、僕の中の'お祭り'はもうとっくに終って'法被'は脱いだのだ。。。




【個人的チケット顛末記 及び 考察】

発表前の事前販売が為された某ファンクラブ経由で最初、自分/友人・親類の分を確保*この時点では席番号は判りませんでした。。続いてオフィシャルで急遽発表された11日の追加公演を除く全公演分をA前方で入手する事が出来ました(*幸運な事に福岡では前から3列目でした!。しかし最終的にサウンドチェックを観れる例のpackageが売りに出ますと過去の経験からやはりこれに優るモノはなかろう...と迷わず入手を決断致しました!しかし時既に遅くフロントロウが確約されたのは売り切れでありましたが故、その次のに相成りました。

..12日大阪は息子と二人で行く!と決めてましたゆえ残りの公演分はだいぶ悩みましたが、記憶を鮮明に遺したかったので結局、一公演に絞り早々に全部手放しました..。

このパッケージは公演当日まで席は判りません。

蓋を開けてみると、A9真ん中からちょっと右の前からX列目。実質中央ステージ前はせり出して居りますので真ん中のブロックは3列目から始まっていたのではないでしょうか?(*A9から1列目と2列目からはじまる

ソレ用に撮った写真ではありませんのでイマイチですが雰囲気はこんな感じ。。。
21日 千秋楽に寄せて。。。_f0057849_1315316.jpg

恐らくA8ブロック迄は3列目が最前席と相成っているのでしょう*写真左に垣間見える黒いミニスカートのお嬢さんが立って居られるところ 因みにコチラのお姐さん方は一般ファンには悪名高い所謂"PAUL BI◯◯HES"と揶揄される盛り上げ役の皆様..と謂われて居ります..と、お茶濁しましょう^^;)。其の他こちらも慣例ですがスタッフに見初められた会場内の見栄えのいいお嬢さんやマニアのお嬢さんに前方の席が充てがわれるのもこれ迄と一緒。
21日 千秋楽に寄せて。。。_f0057849_1252137.jpg            
                                *真ん中のお姐さんやりますな? magical?..それともwaterfalls? マニアックな服装だ^^♪

事実上、中央最前列及びA9ブロック前方3列目迄は関係者とこの幸運且つ栄誉ある"お見初め"さん方々で埋まっているのではないでしょうか?
*僕の居た右側席に関しまして。そして前日の11日のVIPに参加為された方と話てた感じも同様でしたので恐らくそんな感じなのでありましょう。

..となれば 9万円のVIP席ってA10以降左右 若しくは中央4列目からまさかね??どうだったのでしょう?是非、伺ってみたいものであります。
(でもまぁ、順当に考えればもっと中央寄りの更に真ん中辺りだったのでしょうかね?う〜ん

21日 千秋楽に寄せて。。。_f0057849_13502742.jpg



続く。。。

by one_after909 | 2013-11-21 12:48 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ☆☆☆ PAUL McCART...      CrowdSurge...② ... >>