飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 07日

un-official 'vacheron constantine' evening...♥

f0057849_1132368.jpg


6th December pm 6:00~ at "la veduta" St.Regis OSAKA
f0057849_124269.jpg










it was unusual, wonderful moment of les historique chronograph "neo-othello" on beautiful lady mariko-sama's wrist!!
f0057849_11555165.jpgf0057849_1157321.jpg


to be continue。。。

by one_after909 | 2013-12-07 12:12 | VACHERON CONSTANTIN | Comments(6)
Commented by mekatokei at 2013-12-07 12:33
あ、ズルイ、イイなぁ。
オセロと言えば、あのかたか。
でも、僕、VC無いしなぁ。
Commented at 2013-12-07 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humming-watch at 2013-12-07 17:05
ま、また流行りのプレイが・・・(*´ω`*)

VC会後、遅れての参加にて失礼致しました。
例のお題・・・燃えて来ましたwww
Commented by one_after909 at 2013-12-07 21:05
mekaさん こんばんわ♪

昨夜はちょいと趣向のかわった楽しい大阪の夕べ...^^
あの方、そしてあの方も合流され...素敵な女史と厳選時計を囲みクリスマス前、満喫の時計オヤヂでありました〜♪

VC一本ぐいっ!..と如何でしょう〜^0^/
Commented by one_after909 at 2013-12-07 21:16
鍵コメさん こんばんわ!
お久し振りでございます〜^0^

お料理は、当夜の泡と赤の雰囲気にあわせて見繕って頂きました。とくにスペシャルな"熟成肉"が最高でした〜☆ 尚且つ好きなお時計を肴に..な感じは格別ですよね?(*但し、個室でない場合はある程度、"白く冷たい視線"に耐えれる図太さも必要かも知れませんね^^;)
Commented by one_after909 at 2013-12-07 21:28
hummingお師匠様 こんばんわ!
昨夜は合流出来てよかったです〜^^

あれだけで誰か判るspecial厳選Vショット、いいですね〜?..いい感じです^^♪ ルロワ/ニュイ'09は最初の香りが凄くよかったです。45分前開栓でしたが美味しく目覚める迄、更に少し時間を要しました。。。

プレゼン大会!楽しみですね〜?..."シンデレラに合う靴"な気分(笑)♪


<< ...      ☆☆☆ PAUL McCART... >>