飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 15日

ここら辺でなにか一本お願いします♪

f0057849_20513454.jpg


左のは間違いなくAquanaut のベースですよね? 右の派生版なんて見てみたいです^^

f0057849_20591246.jpg


さぁ!注目はいよいよの175周年 記念modelですね? どんなん出るかな〜^^? information さらっと心待ちに致して居ります<(_ _)> 楽しみ♪

by one_after909 | 2014-01-15 21:09 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
Commented by matsu at 2014-01-17 10:42 x
はじめまして、matsuと申します。
上段の右側のpatek philippeはなんていうモデルでしょうか?
よろしくおねがいいたします。
Commented by one_after909 at 2014-01-17 11:31
matsuさん はじめまして!
コメント有難う御座います<(_ _)>

所謂"hour angle"と呼ばれる文字盤を擁す56mmもの大きさを誇る軍用時計でありますね?...戦争の遺物という意味合いでは問題有るのかも知れませんがデザインは特殊で惹き付けられるものが御座いますよね? (これもミュージアム所蔵品であるとの事です。)

因みに以前のクリスティーズでのオークション記録がコチラです。http://www.christies.com/lotfinder/watches/patek-philippe-an-extremely-important-and-probably-5196071-details.aspx
Commented by matsu at 2014-01-17 16:47 x
ありがとうございました。
56㎜もあるんですね。しかしデザインは、大好きなタイプです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by one_after909 at 2014-01-17 18:06
matsuさん こんばんわ!
コレ、いいデザインですよね〜^^ 僕も思い切り大好きなタイプです!

モダンなモデルでリリースされれば嬉しいですよね^^♪(何せあの'09年で$1,710,690ですから^^;)

こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。。。


<< 奥方様も?      北浜の夕べ... >>