飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 18日

奥方様も?

f0057849_841655.jpg

...つい先日の事、LONDONでのNBAご観戦中の Sir. ...

お隣のNancy夫人、其の腕許に視線がいく。。。




f0057849_8123757.jpg

f0057849_8124022.jpgf0057849_8123345.jpg aquanaut lucekhakiカラー? う〜ん?いまいち不鮮明ではありますが^^:

Sir.の右腕にはしっかりとアクアが巻かれて居りますので pair de aqua ♥であられましょうか^^? ..もしそうならreferenceは5067A

f0057849_831582.jpg

aquanautは極めてカジュアルで気取ったトコが皆無ですから..まぁ、判ってくれる方が見れば "おっ♥" レベルが丁度心地よし..っすね^^

そう謂えば5066にKhakiストラップを装着為されてた御仁もいらっしゃいましたね〜^^? 写真検索したら..ありました!ありました! しかし案外、この組み合わせも新鮮に映りますね? グリーン程ぎらぎらしてないしKhaki色はオヤヂには適度な遊びの"お色目"かもです♪

f0057849_8425375.jpgf0057849_8425478.jpg

Nancy様、ご教示ありがとうございます<(_ _)>

by one_after909 | 2014-01-18 08:51 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)


<< my eyes adored ...      ここら辺でなにか一本お願いします♪ >>