飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 15日

情人節的夜。。。

情人節的夜。。。_f0057849_20561530.jpg


14th February...褌の日。いや バレンタインデー ♥

自然派のやさしく美味しい泡、そして vosne romanee は素晴しかった。..しかし 残念乍ら某旨安銘柄は其れ迄味わえた感動はなかった。why?

情人節的夜。。。_f0057849_2032323.jpg


素敵な新地のbistro cugnette にて密やかな valentine's dinner?




情人節的夜。。。_f0057849_20153984.jpg情人節的夜。。。_f0057849_20325253.jpg



...この絵を見れば明らかですね^^ "自然派と旨安で戴くフレンチ"なdinner with お師匠様な夕べで御座いました〜^0^black label & W aqua

有機野菜と素材のよさを活かした..どこか和の旨味さえ感じるお料理はどれも絶品!更にソースまで残す事が勿体ない位に美味しくってパンでお皿が綺麗になりました^^♪ 何時もながら楽しく美味しい宵。..折からの降雪、交通事情も悪い中 遅く迄ありがとうございました ..またvalentineにも関わらず<(_ _;)>


..自分にはとても珍しい事で、帰宅したのはフィギュア男子で金メダルが丁度確定した頃でした。。。お!そうそう!conextionさんで藤次さんとsession出来たのは最高にご機嫌でした!..ただべろべろでへろへろでしたが^^;次回はシャキッ!と☆ ..それから再び腹ごしらえして。。


by one_after909 | 2014-02-15 20:57 | 閑話休題 | Comments(4)
Commented by humming-watch at 2014-02-16 23:24
素敵なバレンタインデーの夕べをありがとうございました(*´ω`*)
料理もワインもその後もいい感じでしたね?

それにしてもこのカメラ(&レンズ)の描写は素晴らしいですね♪なんとも不思議な独特の雰囲気がタマリマセン(*≧∀≦*)
我がRX1Rと比べて見て違いが良く分かりました。
危険な世界を垣間見てしまい、これは非常にヤバいですwww
また、宜しくお願い致します!
Commented by one_after909 at 2014-02-17 09:32
自然派。お料理もワインも泡も..どれも素晴しかったです^^
ありがとうございました<(_ _)>(バレンタインデーにも関わらず..すみません、全然careしてませんでした^^;) いやぁ"その後"も...。また次回、趣向を探って楽しみたいですね〜☆

ホント!そう感じます。ヤバいっすよ^0^ まだまだ宝の持ちナントカですが、被写体はあっちメインですが、愉しみつついろいろ撮影してゆきたいと思います♪
Commented by i-colors at 2014-02-17 14:22
雰囲気、お酒、写真、いい感じですね〜♪
アリバイの時計がなかりせば、大人のバレンタインナイトですね〜〜!!♪
Commented by one_after909 at 2014-02-17 17:42
iさん いつもながらワインにお料理に...マーベラスなひとときで御座いましたよ^^

..実はout take photoがありまして、3枚目のお写真と同アングルでカウンターの先に我々と同世代の御仁とうらわかきお嬢さんが遠く写ってしまってたのですが..その感じがまさ〜に"オトナなバレンタインナイト"的な趣でした^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< blast from the ...      ついに二本目♪ >>