飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 04日

今宵(過日)イタリアワイン♥

f0057849_21372076.jpg

先週末はちょっと気分を変えて。。。

某イタリアンレストランにて ...風邪とPM2.5の影響(?)で味覚が少しあやふやでした。ちょっと勿体なかったかな?ソムリエさんお薦めだったトスカーナの某銘柄でした^^♪
f0057849_21455757.jpgf0057849_21441265.jpg

ワイン飲んでほ〜っと一息つきました^^ とってもいい時間でした♪

そして帰国して体調もようやく七割方迄回復して参りました。。。う〜ん、そして'時計'..なんだよなぁ?

by one_after909 | 2014-03-04 23:11 | 閑話休題 | Comments(6)
Commented at 2014-03-05 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-03-05 11:34
おはようございます〜^^
そうなんですよ。..でも、なんとか買わずに持ち堪えて居ります(苦笑) 3970が帰ってくればそんな煩悩も大幅に減退するのに...と心待ちに致して居ります^0^♪

でも『増税前駆け込みセール』とか催された日には多分ダメでしょう。。。でもその気配は今の所ありませんので助かってます。

お!OS!それは楽しみですね? ...しかし其れ以上に現物アリ!には驚きますね?初めてそんな事態を聞きましたよ。キャンセルかなんか出たのでしょうか? これはきっとご縁では?正規現品でイケるなんて滅多にないこ...(煽り^^)
Commented at 2014-03-05 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-05 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-03-05 22:06
鍵コメat 2014-03-05 14:29さん こんばんわ!

長いですね〜? そっち(時計)もあっち(車)も^^...車は嬉しくも目処がつきました模様で思わず小躍りしました!残念乍ら時計は未だ連絡御座いません。待ってる間に税率変わっちゃいました〜..って感じですね?^^;

なるほど..X2XXとX9XX。それはなんとなく理解出来ます。うん!

私事、狙ってたモデル(日本に売り物一本。海外でも見つけれませんでした)売れちゃったみたいなので心おきなく諦めがつきました!スッキリ^^♪
Commented by one_after909 at 2014-03-05 22:26
鍵コメat 2014-03-05 20:47さん こんばんわ!

の、喉。大丈夫ですか〜((((@o@;)))))???????
どうかご自愛下さいませ~~~~>o<

ハイ...今回ちょっと疲弊しておりましたので、いい息抜きと相成りました^^♪ ..しかし体調もボロボロだったので2杯くらい飲んだら(勿体ない)もうクラクラして起きてられず部屋に戻って倒れる様に..泥の様に寝てしまいました。

それよりなにより、素晴しき逸品おめでとうございます〜^^☆


<< aquanautのバックル。。。      。。。 >>