飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 12日

wonderful♥last night

wonderful♥last night_f0057849_18543723.jpg


素晴しいワインと和食..



..そして オヤヂ三人寄らば文殊の知恵...ならぬ Berluti ^^ ...僕のだけカンガルー^^;>
wonderful♥last night_f0057849_18574650.jpg

とっても楽しい宵で御座いました♪ ありがとうございました^^ あ!時計の写真 撮ってないや(笑) VVR & Fでした( diamondみたい♥)

by one_after909 | 2014-03-12 19:15 | WINE♥ | Comments(7)
Commented by kuppou at 2014-03-12 23:55
堪らない3ショットです!特にチャッカブーツが❤。
Commented by one_after909 at 2014-03-13 07:27
kuppouさん(Berluti先輩<(_ _)>(^0^)) おはようございます〜♪

...独りカンガルーのラインで御座いました(..でもこのシリーズ柔らかく軽く凄〜くはき易いですね?)が、拝見しててもう一足欲しくなりました^^
Commented by humming-watch at 2014-03-13 10:19
念願の3B☆ショット叶いました♪
うーん、カンガルーのブーツが欲しいですw
やはり写真の光が違いますね~ (ノω`)
Commented by i-colors at 2014-03-13 12:41
こんにちは!!
スケジュール調整ありがとうございました〜!!
いや〜楽しかったです
関西出張多いので、近々にまたよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by one_after909 at 2014-03-13 21:14
hお師匠様、iさん こんばんわ!
靴/時計/眼鏡/嫁子/ワイン/車...そして'彼方の装い'となかなかにバラエティ豊かで楽しいoyazyな夜で御座いました。ありがとうございました<(_ _)>

また次の機会を楽しみに致して居ります^^( ..venezia leatherのメインラインを一足!それかドラシュー♪)
Commented by kuppou at 2014-03-13 22:09
ココだけの話ですが、『ワタシ ベルルッティ モッテマセン。デモ クツ フェチデス』(笑)
Commented by one_after909 at 2014-03-14 19:17
kuppouさん こんばんわ〜^^
"靴フェチ"...ん〜いい響き♥っすね^^?ぜひぜひ今度いろいろ教えて下さいませ<(_ _)>

個人的にはJM Westonが好きでありますが、感化され遅ればせながら"B"にも興味湧いてます^^ ..春なのでなんとなくドラシューが欲しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< st. patrick'...      Київ... >>