2014年 03月 27日

噂の真◯♪

f0057849_6395073.jpg

これですね?..コレは両方とも大いに売れるでしょう^^♪ 使い廻し感は全開ですが..^^;

f0057849_6402397.jpg


*コメントありがとうございました<(_ _)> 何故か返信出来ないのでまた帰国後に。。。


by one_after909 | 2014-03-27 06:46 | PATEK PHILIPPE | Comments(6)
Commented by マセ at 2014-03-27 12:55 x
デカくて重そうですね~。そして分厚いそうですね。
Commented by humming-watch at 2014-03-27 16:50
5990TTクロノーチは賛否両論あるようですが、私的にはデザインは上手にまとまっているように思います。ただ、ロゴは12時に持ってきて欲しかった・・・ (ノω`)
厚みは5980よりも薄いようですね!なんで?

5960/1Aは、オオォ!ちょっと欲しいカモ?と思いましたが・・・SSに600マソは高杉です (ノω`)

そんな訳でPP買えません。。。

ところで周年記念モデルは???

Commented by kujisuke at 2014-03-27 18:05
そうなんですよねぇ、2014モデルと175周年モデルは違うのかなぁ〜と。
どうなんでしょ⁇
Commented by humming-watch at 2014-03-28 14:27
どーやら。。。175周年モデルは秋頃発表らしいです・・・ (ノω`)
Commented by one_after909 at 2014-03-28 21:33
マセさん こんばんわ!
いやぁモノトーンで...精悍で。。。これは人気出そうですね〜^^♪

SS機械式スポーツモデルの"ツボ"(大きさや重さ)を見事に押さえており..お値段顧みない向きには格好のitemでありましょう^^(なぜか最近、冷静(苦笑))
Commented by one_after909 at 2014-03-28 21:52
hummingお師匠様 こんばんわ^^
いやぁ、コレ、仰る様にデザインいいと思います!..このニュアンスはなんとなくパワリザが付いたアシンメトリカルな3710/1Aを想起させますよね〜^^?

買う買わないは別と致しまして、僕もデザイン的にはとてもいいお時計だと思います。(..しかしデュアルタイムとクロノグラフ。何故に一緒に???これだけが少々疑問^^;)

5960/1A。こちらもいい感じ♪こちらも間違いなく人気出るでしょうね〜!..でも確かにこのお値段!流石に躊躇してしまいますが、なんとなく数が少なく将来、価値が出る。。。的な?かな(笑)?

..175周年は秋頃ですか。。。kujiさん狙ってます?もしかして(^_^)♪こちらも気にナリマスがお値段も同様に(苦笑)


<< ありそでなかった一本♪      discovery bay >>