2014年 04月 20日

object 5030

f0057849_15453233.jpg

..寄れない(-_-*)


'大学に上がったら一眼あげるよ'..って約束してましたので、慣れ親しんだsonyのαは娘が持って行っちゃいました。。。*当面一番遣うであろうzeissのズームとマクロだけ着けて.

趣味のお品を撮影るにはやはり寄れないと辛いですね^^;?


..さて、そんな訳でなかなかディテイルのご紹介が叶いませんが、ref.5030 日々 嬉々と着用致して居ります^^♪

"仕立ての佳いジャケット"..そんな着用感です。またのち程ゆっくり^0^。。。マクロエルマーか? ..それともレンズのあるαの別のボディか?後者がいろんな意味で現実的かな〜^^☆

by one_after909 | 2014-04-20 16:26 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
Commented by i-colors at 2014-04-20 20:24
"仕立ての佳いジャケット"、、なるほど!!
カメラを持っていってもらって、嬉しいけど、寄れないやですねww
Commented by kujisuke at 2014-04-20 22:44
レンズ外して逆に合わせて…
って時代じゃないでしょうね苦笑。
もどかしいですね(^^;;
Commented by one_after909 at 2014-04-21 14:16
iさん こんにちは〜!
ですね〜^^; ..まぁでも目出度いので寄れなくともOKとしときましょう(笑)

AFの付いた一眼はやはり便利なので、用途によってはそちらの方が宜しい様で...しかしそんな至便性の欠如を補って余るあの空気感は一度病みつきになるともうアキマヘンわ^^;
Commented by one_after909 at 2014-04-21 14:20
kujiさん こんにちは〜!
...ソレ、今度遣ってみます(嘘)^0^

まぁ、もう時計も余りかわり映えしないしエエかな?..ってなものでありますが^^; 微妙〜に蠢いて居ります故。。。えへへ


<< あ〜む。with Aquanaut♪      after the ball.... >>