飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 23日

あ〜む。with Aquanaut♪

f0057849_17453936.jpg

ビバリーヒルズのオーガニックレストランでおランチ(中)のSir.♪


腕にはしっかりアクアが巻かれているのが確認出来る。..さて、今回の来日ではちゃんとコレしてくるのだろうか?まさか又違うので?..ってどうでもいいっすね^^;

因みにアメリカでの移動は、もう長くオープンのコルベットであられます。クルマ好きも相変わらずですがどうか運転お気をつけて〜^^♪
f0057849_17521584.jpg


何年か前にエンコした時の珍しい絵^^;



f0057849_1834149.jpg

このあとみんからで『もう大変だったよ〜!通り掛かりのおばちゃんにバッテリー繋がせて貰ってナントカ帰れたよ^^; by ポール』
...と記事にupしたそうです(嘘)

by one_after909 | 2014-04-23 19:03 | PATEK PHILIPPE | Comments(6)
Commented by i-colors at 2014-04-23 22:30
こんばんは〜
こういうフロントをパッカンの感じはええですね〜〜♫
しかも、バッテリーもらってる相手が・・・www
Commented by kujisuke at 2014-04-24 02:52
こんばんは。
ほ〜コーベットとは意外でした!なんか、どこでも英国車オンリーな感じしますし。
にしても、、こんな山路にも行くんですね驚。。
Commented at 2014-04-24 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-04-24 10:50
iさん おはようございます。
ん〜...このヒンジ方向でバッカンと空くの(クルマ)は凄く憧れますね〜^^?

しかし昔ながらのアメリカの故障の風景って感じで..これで煙でも吐いてたら尚由^^。。。って、バッテリーあがりでしたわね?吐かんか(笑)
Commented by one_after909 at 2014-04-24 10:54
kujiさん おはようございます。
ですね〜^^ 昔のミニ〜アストンのimageが染み付いちゃってるので尚更。。。

しかしスポンサードの関係か?レクサスも乗ってらしたし結構雑食性^0^?...ま、ご普段はショファー付きなのでしょうけど♪

山道。結構アクティブですよね〜^^?某田舎都市では娘さんとサイクリング中のお姿をお見掛けしましたし。。。
Commented by one_after909 at 2014-04-24 11:06
鍵コメさん おはようございます。
よかった〜^^ ..密かに気になってました。

この感じは'凝縮感'と言った意味合いではランゲ&ゾーネの精緻極まりない美しさとはまた少し異なった機械的優雅(?)な美しさがありますよね〜?本当に大好きです!(僕のは見えないけど...^^;)

"切り離せない存在" 仰る通り!カジュアル/スポーツモデルとは所有(着用)の差別..ってんでしょうか?をはかって然るべきなので共存は必須だと思います。ま、コレをカジュアルダウンして着用する快感も是亦ひとつの愉しみでは御座いますがね^^? hehehe!

指標たる一本。此処から先は無限の別世界(シャングリラ)が広がってますが、またお互いぼっちら参りましょう〜^0^/


<< that what I wan...      object 5030 >>