飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 04日

Restraints..

Restraints.._f0057849_17444138.jpg

GWである。家具を見に行ったついでに場違いにも堀江の若者caféのベランダでLunch戴きました。with 銘柄不肖のスパークリング一杯だけぷは〜^^♪

..しかし剥製やらツノやら流行ってるのでしょうか? やたらと売ってるの見掛けましたが。。。う〜む(-_-;)
Restraints.._f0057849_17452835.jpg


話は飛びますが、すこし食べ物やなんやらに留意しなけなければならない。。。

Restraints.._f0057849_1892854.jpg


甘いもの/辛いもの...誘惑は多いのだ^^; *心斎橋のお茶屋さんにて..

by one_after909 | 2014-05-04 18:14 | ダイエット | Comments(2)
Commented at 2014-05-04 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-05-05 21:14
こんばんわ^^
...いえいえ、とても場違いなお店に入ってしまった感じでしたよ〜#^^#;

若向けのこんなCaféでランチなんて本当に久し振りの事でした..。しかもお腹すいてたので一番客(笑)  あとに入って来たお客さん達は須くお若いカップルでした^^

ジャズバー!いいですね〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< rain, green, gl...      midnight sun★ >>