飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 05日

rain, green, glass ...lamp shade and

rain, green, glass ...lamp shade and_f0057849_19104962.jpg


窓辺から望むは 文士が好みそうな風情ではあるが、生憎 ゴールデンウィークの一日。

温泉/お料理 そして寛ぎ..。

rain, green, glass ...lamp shade and_f0057849_19195777.jpg

おことわりしておきますが、高級料亭旅館でもなければ有名温泉でも御座いません♪ ..しかし Here there and everywhere、美しい瞬間は其処此処に散りばめられて居ります。そして其の瞬間を上手く切り取れた時はとても嬉しい^^


rain, green, glass ...lamp shade and_f0057849_2031877.jpgrain, green, glass ...lamp shade and_f0057849_20591139.jpgrain, green, glass ...lamp shade and_f0057849_21301652.jpg


ちょっとニュアンスは異なりはするが、思わず"McCartney"収録の佳曲と呼ぶに相応しい'Junk'の歌詞が脳裏を過る。。。そんなお花屋さんにて♪

お伴はこの2本でした^^。...う〜ん、ピントが合わん(-_-*) このカメラ/レンズでなんとしても時計を撮影りたい!









rain, green, glass ...lamp shade and_f0057849_20521955.jpg

by one_after909 | 2014-05-05 21:09 | 閑話休題 | Comments(14)
Commented by dachiro at 2014-05-06 22:51
L様はピントもシビアなんでしょうか。
でもやっぱりなんか凄みを感じますね、ビシっとあった所なんかは。。。
いい雰囲気です!
Commented by one_after909 at 2014-05-07 07:04
dachiroさん おはようございます〜^^
眼が弱くなってきて中学の頃の様にレンジファインダーの二重像あわせを素早く確実に行う事がちょっと..なお年頃がもどかしいです^^;

それでも諸条件が上手く嵌った時の絵の醸す快感は確かに堪らないものがあります〜^^♪
Commented at 2014-05-07 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-07 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-05-07 12:24
非公開コメント at 2014-05-07 10:12さん こんにちは〜^^
おぉ〜!見つかっちゃいましたね〜#^^#;(笑)

"Rよりタルガ"!絶対支持(*ならびに悶絶なる快楽保証)致します!是非是非〜(^0^)/♪

I氏の秘密基地。そして鍵コメさんの素敵なガレージ(*並びにmachine達)の様な..。1/100の規模で良いので何時の日かああいうスペースが欲しいです。。。
Commented by one_after909 at 2014-05-07 12:54
非公開コメント at 2014-05-07 10:47 こんにちは〜!
ありがとうございます<(_ _)> ...そして

大凡、お察しの通りで御座います。流石に読まれてるな〜^^; ?

お金は別に構わないのですが、何と申しますか?..多分、扱い店さんすら知らされない時点(そっと伺いましたが..)で'そう言う事..'かと推察します、少なくとも実用品を越えた芸術品を謳うなら(そういうlevelの一本だと思ってましたがどうやら違う様でした^^)、one sidedな扱いは余りに寂しいと申しますか..。

..ま、イチゲンさんのweaknessですわね〜^^;>♪
Commented at 2014-05-07 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-05-07 17:07
非公開コメント at 2014-05-07 13:33さん こんばんわ!
お気遣い ありがとうございます<(_ _)>
なかなか"how can I do?(どないしたらええんやろ?)"なニュアンスで..正直倦ねて居ります^^;

ただの'讨嫌なマニヤ'も厭だし、しかし訳も知りたいし..。なんでこんな本来不要な事でコチラが悩む必要があるのか?と辟易なのも事実です(苦笑)
Commented at 2014-05-07 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-05-08 14:13
こんにちは!
..この至極~く中途半端な投稿になぁんとなく気分が顕われてる...ってゆうか^^;?

どっちつかずな優柔不断な性格(及びスタンス)全開で御座います。まぁもぉあれこれ考えるのも面倒臭いや!...って言いますのが本音です(投げやりな一面も!?...性格最悪^^v)。

..以前、アドレス頂戴してましたでしょうか?スミマセン<(_ _;)>
Commented at 2014-05-09 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-05-09 14:59
昨日は長(駄)文、大変失礼をば致しました<(_ _)>^^;>

...ですね〜? 実際オファー頂戴したのですが、でも今のデザイン気に入って居りますので..動かずにおきます♪『コノ型番なら自分はコレ!』(ややこしや..)的な勝手な思い込みもありました。。。

..とは言え単体では本当に珍しいと思います(..実は結構揺れてたりして)♪
Commented at 2014-05-09 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-05-09 17:33
いえいえ...聞いて頂けるだけでも有難い事でした。。。

こちらこそ!長年遣り取りさせて頂いて本当にありがとうございます。なにはともあれお互い辿り着きましたね〜^^♪

..アッチの方はスッパリ忘れ(見て見ぬふり)ま〜す(笑)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< rangefinder de ...      Restraints.. >>