飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 18日

I read the news today, oh boy...

f0057849_10171733.jpg

日本のファンの皆さん、心からの暖かい歓迎を本当にありがとう。

残念ながら今夜の東京での公演を延期しなくてはならなくなりました。
金曜日にウィルス性炎症により体調を崩し、今日のステージは無理だと医師に言われました。
僕もコンサートを楽しみにしていたので、この様になってしまった事を、ファンの皆様に大変申し訳なく思っています。

現在は医師の指示のもと、明日の公演と残りの日本ツアーが予定どおり行われる様に全力を尽くしています。
今夜の公演は月曜日に振り替えることが出来ました。

ご都合が合わない方もいらっしゃるかと思いますが、是非とも皆さんにお会い出来る事を願っています。

Love,

Paul


(主催者文)f0057849_7334980.jpg



*For the best show!! どうか ご無理為されず..困難ならツアー自体中止、schedule再編の英断にて またまた遣って来てくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!。。。も大いにありでっせ^^ 
(*お写真は産經新聞より..)


by one_after909 | 2014-05-18 07:41 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(0)


<< the trouble wit...      KIMON式♥ #1 >>