飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 20日

武道館前夜。。。(..and)

体調を崩されていらっしゃるSir.のご回復状況は如何なのだろうか。。。

..こんな時に甚だ不謹慎ではあるが、前回のcrowdsurge チケット事件といい やはり公演前のハラハラはこれもひとつの伝説なのであろうか? 前回の記事で『パーフェクトなコンディションでの"出直し"公演でもOK~^^v』とか余裕かまして言っておきながら、やはり其れが現実の事態に相成りますと正直、残念/寂しい気持ちも募りますのも微妙なファン心理で御座います<(_ _)>

f0057849_9493920.jpg

御前時計 aquanautの準備は万端だ..。


...とか言ってたら、緊急速報(10時10分 43秒)  武道館/大阪 中止決定だそうです!

by one_after909 | 2014-05-20 09:52 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(4)
Commented by leon_and_vesper at 2014-05-20 10:35
初めてコメントさせて頂きます。
全公演中止みたいですね…。

でも、1番はご本人の体調ですから(^^;)
と、自分を納得させております(笑)
Commented by one_after909 at 2014-05-20 19:29
leon_and_vesperさん こんばんわ!
コメント有難う御座いました<(_ _)>^^

..残念ながら中止になっちゃいましたね〜?外は涙雨で御座います。。。
きっと早々に帰って来てくれるであろう事を期待致しましょう(*6月のアメリカツアーの前、噂の上海/香港に絡めてか??)!今後とも宜しくお願い致します!ps: AQUA是非是非〜!!
Commented at 2014-05-21 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-05-21 10:33
非公開コメント at 2014-05-21 07:01さん おはようございます!
おお〜 東京/大阪 2daysであられましたか〜?。。。ほんとうに残念でした...T^T

チケット保存しておいたら将来、ビートルズの武道館チケットみたいにメモラビリア化するかな?..とも思いましたが、打ち出し印字の味気ない物ですしナニヨリ高額過ぎますので素直に。。。で御座います^^; ...Anyway!仰る通り早期再来日に期待したいですね〜^^♪


<< 1953      KIMON(O)式♥ #2 >>