飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 21日

1953

f0057849_22404950.jpg

本屋さんで眼に着きましたビニールに包まれた一冊も一緒に購入致しました。PLAYBOY誌 1953年 創刊号の忠実な復刻版です。

f0057849_22423999.jpg


MM..そしてBB。現代で謂えば誰なんだろう?

by one_after909 | 2014-05-21 10:23 | etc...etc... | Comments(4)
Commented by kujisuke at 2014-05-21 13:50
こんにちは。大好物の佐々木希が表紙のを買いました。
Commented at 2014-05-21 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-05-21 19:47
kujiさん こんばんわ!
おお〜!佐々木希嬢!彼女はいいですな〜^^♪(...そのPB誌はきっと1955年くらいのんですね(嘘)?)

なにかのTVを視ててどきっ!としたことがあります。..余りないこと(明星に反応する事)なのでよく覚えて居ります^^
Commented by one_after909 at 2014-05-21 19:57
非公開コメントさん お買い上げ有難う御座います<(_ _)>
...結構message戴いたのでちょっと吃驚しました(笑)

しかしホント、感慨深いです..。もう手放せませんね^^♪ これからも毎年、少しずつ少しず〜つ手を入れて行ければいいなぁ..と思ってます。また是非!見てやって下さいませ〜<(_ _)>^^


<< hope of deliver...      武道館前夜。。。(..and) >>