飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 31日

MINI superleggera™ vision concept

f0057849_9361022.jpg
f0057849_9434661.jpg

なかなか細部の拘りが素敵な一台である♪

Concorso d’Eleganza Villa d’Este 2014 でお披露目されるらしい。

..しかし確か奥山さんデザインの一台もそうでしたが、この後にちょこんと羽根のあるデザイン..レトロフューチャー(死語か?)でとってもチャーミングですね^^







f0057849_944144.jpg

オープンカー/GTカーは紛れも無くロマンである(-_-)b

by one_after909 | 2014-05-31 09:47 | 閑話休題 | Comments(4)
Commented by i-colors at 2014-05-31 19:50
こんばんは
細部のディティールがいいですね〜
カーボンだの何だのと、最新素材だらけは疲れますから
↑のようなシートベルトホルダー処理は大人だと思いますww
あんまり「威張り顔」じゃないところも♪です

佇まいがいい車、あこがれます
なが〜いノーズで、幌車がいいですよね・・・遠い目wwww
Commented by とおりすがり at 2014-06-02 11:36 x
こんちは。
純正ミニロードスターより素敵ですね!

でも個人的には↓コレが欲しかったです・・・ハイ。
http://bmw.jugem.cc/?eid=14585
http://bmw.jugem.cc/?eid=14591
Commented by one_after909 at 2014-06-02 22:13
iさん こんばんわ〜^^
ですね〜? これみよがしの威勢みたいなのが希薄なのが非常にいい感じだと思いました。。。

Long noseで幌グルマ。..究極はジャガーのEタイプ辺りでしょうか? アレをさらり!と転がせたら。。。でも今はお互い..。そうそう!これから梅雨入りしますが又改めて クルマ企画の方も宜しくお願い致します<(_ _)>^^
Commented by one_after909 at 2014-06-02 22:19
とおりすがりさん こんばんわ!
いつも有難う御座います〜<(_ _)>^^

MINIの足枷(?)を少し外した感じで素敵なロードスターでありますよね?

..しかしURLのMINIこんなのがあったんですね? 何かコンセプト的に昔のバンプラを思い出したりして^^ ..しかしそれよりなによりこちらのHP、昔〜し楽しみに拝見させて戴いて居りましたのがとても懐かしかったです♪


<< cage...      KIMON式♥ #4 1969... >>