飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 18日

vintage guitars...

f0057849_8133489.jpg

一昨日のこと...

久し振りに'60カプリを引っ張り出して虫干し致しました。ちょこちょこっと爪弾くも 弦が錆びちゃってるので滑りがイマイチ..(-_-*)。また折りをみてpyramid 取り寄せて張り替えると致しましょう。。。ん〜?しかし お写真今ひとつピント合ってないなぁ..

f0057849_10495653.jpg

少年ナイフ?..いえいにしえのキムシスターズ^^♪

今見れば垂涎のweaponを夫々抱え.. 同時期のFenderやGibson程ではありませんが随分と高く相成りましたから。

まぁ何れにせよ好きなアイテムが傍にある暮らしは幸せですね^^ 時間を掛けてゆっくりと..蒐集出来ればと思います♪

by one_after909 | 2014-06-18 11:11 | GUITAR | Comments(4)
Commented by マセ at 2014-06-19 21:38 x
ギター良いですね。
Commented by one_after909 at 2014-06-20 10:19
ホント、ふとした瞬間手に取って奏でると...ですね^^♪

また眺めても由!..です^^♪
Commented by alfredo_t135cs at 2014-06-22 09:04
弾いてヨシ!眺めてヨシ!(クルマも乗ってヨシ、眺めてヨシ)(笑

しかし、ケースもカプリも味わい深いオーラ出てますね!!
手を伸ばすとソコに!・・・幸せです(笑)
Commented by one_after909 at 2014-06-23 11:56
alfredoさん おはようございます〜^0^/
まさに!..車もギターも!ですね^^♪

なにかぼ〜っと眺めてるひとときと言うのは..なんて言うんでしょうね?特に夕暮れ時のガレージの外なんてシチュエーションですといつまでもこの侭時間が続けば。。。って思ってしまいます^^;

ギターも..壁に掛けて眺めたり〜手に取って弾いて〜また掛けて眺めたり..ああ至福♥(笑)


<< 疑惑の targa-top      車趣味は問答無用に最高だ^^♪ >>