飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 07日

梅雨..朝顔...そして夏☀時計

梅雨..朝顔...そして夏☀時計_f0057849_19412650.jpg

雨あがり...

この季節、とても風情があります

夕刻に為るとこれってくるくる巻いて閉じるんでしたっけ?

梅雨..朝顔...そして夏☀時計_f0057849_19413091.jpg


其れを云えば..

昼に咲いてるから昼顔?

..ん〜?不明(-_-;)。まだまだ知らない事はようけぃ有る..と言うか小学校ん時に知っとくべき事か^^;?


纏わりつく湿気と、汗ばむ肌。。。


...ちょっとココからトケイblogに戻りまして...



流石にこの湿度と空模様だと3970着用は憚られる、...と言う事で今年の夏は、'我がの線'(?)で'長年の躊躇いを払拭'した。。。そんなselectで♪

梅雨..朝顔...そして夏☀時計_f0057849_20525521.jpg
*ライブビュー用の新型マクロアダプターではなくアナログの'眼鏡'..ん〜?だいぶ慣れてきた。コツは案外単純(基本)だったのかも知れない(-_-)b

by one_after909 | 2014-07-07 20:27 | 閑話休題 | Comments(14)
Commented by kujisuke at 2014-07-07 21:12
こんばんは!
♪キラキラ光るぅアクアのうしろ~笑
今日は七夕でしたね\(^o^)/
Commented by one_after909 at 2014-07-07 21:30
こんばんわ!..^^♪
キラキラ光るぅアクアのうしろ〜☆...'織姫'と命名しましょうか(笑)

Vanilaの香りも吹っ飛ぶ 汗ばむ季節、今年の夏もゴム全快です~
^^!
Commented by humming-watch at 2014-07-07 21:40
♪キラキラひかるぅ~♪
白ラバーいいですね(*´ω`*)
Commented by one_after909 at 2014-07-08 07:03
うおっ!?もうバレた((((((@0@;))))))??

..ってちょんバレですかね^^;(笑)?

このお色目は直ぐに汚れそうです>~<; でも夏っぽくていいかな☀?
Commented by フェラーリ マセラティ、、、 at 2014-07-08 08:52 x
あっ、見えちゃいました!

サイズ的にも、ギリ許容範囲内だと思っていますが、いかがでしたか?


Commented by one_after909 at 2014-07-08 09:05
仰る通り!まさにギリ許容範囲内だと感じました^^!
(でも逆にデカイと"如何にも"なのでこれで充分だと思います。)

..しかし以前、もっと色バリエーションあった様な?そんな印象だったのですが意外にないですね〜^^?

少し華やいだ小粒な'夏'♪...カジュアルなイデタチにはこうでなきゃ!満足です^^☆☆☆☆☆
Commented at 2014-07-08 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-07-09 06:07
おはようございます〜^0^/
有り難うございます〜<(_ _)>^^

はい!...今年の夏、白ちいさいので楽しんで参ります〜(笑) あ!そうですね?3兄弟! 確かに^^("P"参られました?)

次ですか? ...ん〜?結構。小粒安定して参りましたので暫くこのラインナップで愉しみます♪ で。。。(笑)
Commented by dachiro at 2014-07-09 08:57
キラキラ白ラバー♬
良いですね!
ウチも共用お願いしてみようかな・・・いや似合わんだろう orz
Commented by one_after909 at 2014-07-09 10:01
さすがdachiroさん!いいトコロに着目されましたね^^(ikegamiさん風にwww)

..まさにそんな感じでございます〜^^♪

小粒/白/石。。。意外な非日常感に悶絶致して居ります(笑)。..因みに本日も通常着用☆ 共用ぜひぜひ♪
Commented at 2014-07-09 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-07-09 15:22
こんにちは〜^^
『涼しくなった頃...』流石、お察しが鋭い(と云いますかお見通しですね(笑)!)!

暫くは夏を満喫致します。でも汚れが気になりますね?

ユニークダイヤルの黒文字盤クロノが堪らなくsexyですね?あれがもう少し小さければ。。。ってそれじゃ意味有りませんね^^; ...楽しみに致して居ります〜☆
Commented by leon_and_vesper at 2014-07-11 11:30
この公園は、もしやお近くの…(^^♪?

キラキラ白ラバー…なかなか連絡が来ません(涙)
Commented by one_after909 at 2014-07-11 11:58
vesperさん こんにちは!
..お察しの通り^^♪ 筋渡った側の方ですが。。。

ふふふ(不敵)..一足お先に"夏"先取り<(_ _)> ^^v キラキラ白ラバー吉報 待ってますよ〜!! そしてご近所 泡泡納品記念パーティ〜大開催ですね〜^0^/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 表紙♥      "ちょい"... >>