飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 15日

our day will come!!

our day will come!!_f0057849_8555257.jpg

meisterの手に拠って処理の施されたTarga-Top廻り。。。

our day will come!!_f0057849_8595132.jpg

そして、遂に!遂に!15箇月振りに彼女が帰ってくる!yeah! yeah! yeah! yeah~!

これから旧車には厳しい真夏のseasonが遣って参りますが、"失われた週末"を取り戻すべくまた蜜月を満喫したいな..と目論んで居ります
Zさん長い間、本当に ありがとうございました<(_ _)>

by one_after909 | 2014-07-15 09:21 | PORSCHE 912 | Comments(4)
Commented by narrow912 at 2014-07-19 19:43 x
長かったねぇーーーーー!

暑いけど、彼女を大切に♪
Commented by one_after909 at 2014-07-20 10:04
祝♥'彼女'復活です^^v!

よっしゃ!出張から戻ったら乗るど〜!!!!..と、夏本番に際しまして空元気に終るでしょうか~~乞うご期待(笑)

..でも正直むっちゃ嬉しいです。はい、大切にします^^
Commented by yama912coupe at 2014-07-20 23:52 x
いよいよですね~

実は今日実家の庭の草刈の後、フロッシュさんに寄ってきたんですよ。
betsey嬢、準備万端のようでした。

あと、びっくりしたのは69年式912Targa
国内でも数台しかないはずの希少な912Targaがなんと2台もここに!
フロッシュさん すごいですね。

また、涼しくなったらよろしくお願いします!
Commented by one_after909 at 2014-07-21 07:54
yamaさ〜ん!おはようございます^^

フロッシュさん そうであられましたか〜?
'69 TARGA((((@0@;)))))?...912にしましたら圧倒的に稀少なLWBの最終型!それはぜひ記念に2ショットお願いしたい所です。。。今回もZさんに長期間御世話になり、level2迄計画を終える事が出来ました、戻ったら久し振りに会えるのが楽しみでなりません^^!

yamaさんの912、調子は如何でしょうか?...延び延びになってしまい大変申し訳ありません、秋口よろしくお願い致します<(_ _)>^^☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< '松虫'......      world time 再考... >>