飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 17日

19mm - 14mm

19mm - 14mm_f0057849_1154861.jpg

意外にstockの少ないのが このサイズの純正革ストラップなんだそうです...

..余りに使い込んで汗に塗れた みすぼらしいあのシンプルな非純正のを見兼ねられたのか^^;? 某店さんでサービスで交換して戴きました。

..嬉し ありがとうございました<(_ _)>...しかし確かgeneveで頂戴したマットのが家の何処かに仕舞われてる筈なのだが...ん〜?





我が時を刻む中核の一本として..

ずっと左腕で..とは思うのですが、流石に前回のOVH時に"非防水のラウンドプッシャー仕様のクロノグラフはやはり取り扱いに注意は必須"な今更ながらの教訓を得、湿気の多い夏場は少し控え気味に致して居ります。。。


この艶のあるクロコを纏った姿こそこのお時計の本来の姿なのでしょう..。気品といいますか?格が圧倒的に違います。..まぁ、其の辺の'オーラ'を少し忌避したくてあのストラップを選んで愛用してたのではありますが、やはり。。。思い知ります♪

19mm - 14mm_f0057849_12642.jpg





暑さ本番..キラキラ☆白にも大活躍して貰いましょう^^♪

by one_after909 | 2014-07-17 12:08 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
Commented at 2014-07-17 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-07-17 19:58
いえいえ!とんでもない。仰る通り!そうなんですよ。

コンマ0.0何ミリとは思うのですが石も砂粒に相成ってます。..しかしながらバランスも含めて昔の時計が凄く格段にモダ〜ンに生まれ変わって、逆に新鮮^^..そう感じればシメタものでありまして(現金なもので^^;>) 愛着も更に深まり、ますます大切にしていこう!って気になって居ります。。。♥ ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< annual calendar...      フォイクトレンデル 之 超広角。 >>