飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 06日

再会のルードウィッヒ。。。

f0057849_1636255.jpg
...本日、和歌山のRINGO宅より大きな3個口のパッキンが届いた。

開梱して姿を顕したのは。。。





f0057849_16383752.jpg
Ludwig 'club date' blue oyster kit

...永らく、広〜いRINGO宅で預かって頂いてたもの。。。ウチ狭いし置く場所ずっとなかったし..そんな訳で本日感動の再会T0T!

購入したのはもう10年くらい以前の事、晴れて我がGear Collection の許へ遣って参りました!さぁ!早速 組み立てて並べましょう〜♪
勿論、black oysterの本家RINGOの使用キットとはバスドラの径とかも異なったりする訳ですが、別にnearでOK!いつもの雰囲気・雰囲気。。。

そしてコレを嵌めるのです!
f0057849_16491495.jpg
バンドのポールから学んだ"ROCK BAND"ゲームキットのドラム用のスキン!これがピッタリ嵌るんです〜^0^ *ちょっと下のオリジナル透けちゃってますが^^;


BEATLES楽器を並べるのが中学以来の夢だったんで、其の中心にどっかり鎮座すべきLudwig=ラディックの存在。とても嬉しいです!

...しかし今日はコレだけで終らないのだ! ..コチラはまた改めて紹介させて頂ければ。。。と思います<(_ _)>

by one_after909 | 2014-08-06 17:12 | GUITAR | Comments(0)


<< ..それはJealousyなの?      KIMON(O)式♥ #7 >>